SG第38回笹川賞 5日目 

今日は調子が良かったみたいで



1着と2着!



すばらしいっ!!



なにが嬉しいかって



今節初1着の瞬間



PCではなく、TVの大画面(?)で観れた事!!



今日は休みだったので、娘と2人でドキドキしながら観てたけど



やっぱり1着は嬉しい♪



明日は1走で終わりだけど



無事故で家に帰ってね〜〜。



・・・正直、今まで「無事故で」なんて1度も思ったことがなく ^^;



勝て勝てばかりだった。



どんな心境の変化か・・・。



親心?母性?・・・。



・・・どちらにしても子供絡み。 ^^;







今日は台風が近づいていて、1日荒れ模様の天気なのにもかかわらず



うちのオヤジはゴルフへ出かけた。



一緒に行った同僚が最近離婚をしたらしい。



結婚7年目、だったかな? 



子なし。



夫婦共働きでそこそこお金もあり



年に1回は海外旅行へ行き、それ以外の休みも旅行に行き



2人で遊んでいたらしい。



ご主人の方は結婚当初から子供がほしかったらしいけど



奥様がほしがらず、遊びたい、と。



いい加減子供を、となって、子作りにも励んだけど



出来にくい体だったらしく、病院にも通ったけど出来なかったらしい。



そこまでして子供はいらない、という事で



奥様の方から離婚をきり出されたらしい。



円満離婚、だそう。



仕方ないかな〜〜という感じ。



子供がほしいという男と、いらないという女。。。



現代、だよね〜〜。



私も奥様の気持ちはよくわかるかな〜〜



遊ぶの好きだし ^^;



でも子供は単純にかわいいけどね。



という事で、私の携帯で娘が撮った写真。





まずは私の右手。



すごい不健康な爪の色。^^;





今日の私。



すっぴんで過ごしたので外へ行く時はマスク。



そのままテレビを見ている図。





子供がいなきゃ、こんな写真も撮ってはもらえないかな。