浜名湖 初日

行ってきた浜名湖〜〜〜っ!!



リフレッシュしてきた〜〜〜〜っ!!



ありがと〜菊地さ〜ん♥



今日は舟券たくさん買った〜



そして勝ったよ〜! やった〜!



リフレッシュし、ほくほくだし、最高なんだけど…



まず7R。





実況アナと柴田さん?だったかな?解説の人



菊地は地元のエースで、絶対に負けられない的な



プレッシャーがありますからね〜…と



1着はど〜かな?的な発言。



えっ???



ナニソレ???



そーゆうものなの?



一般戦なのに??



とりあえず菊地さんから買お〜と、舟券は外れたけど (^▽^;)



菊地さんは1着。



…これ普通じゃない?



そんなに舟足が悪いの?



疑問だらけだったけど



とにかく1着おめでと〜〜〜〜っ!!



目の前の1着は格別だ〜〜〜〜っ!!!



そして問題の?ドリーム。



菊地さんだけ緊張感のないスタート(笑)



…もしかしてその逆なの?!



たぶん、菊地さん以外の人は菊地さんがスタート早いから



この人に勝つにはまずスタート行かなきゃっ!と気合をいれたはず。



その結果が…



道中いろいろあって結果2着だったけど



1着じゃなきゃっ!!



いつもなら2着、イイじゃん♥という感じだけど



だって浜名湖のレースで、菊地孝平だよ?



1着じゃなきゃ… (/TДT)/あうぅ・・・・



そういえば11Rも地元の1号艇が…



帰り際、近くのオヤジがポンコツ静岡!!と言っていたけど (;^_^A



負けたら言いたくなるかも。



私は11Rの高配当をゲットしたので、ポンコツとは言わない(言えない)けど…



そうだ、今日はレースは見たけど



実物を見てない、というか、菊地さんの生の顔を見ていないから



カッコイイからいいや〜♥的なメロメロ感がない分、厳しいのかも…



だって負けるんだもん… (TдT)アーウ…



なんか収拾がつかない(笑)



菊地さんは負けたけど(笑)、ボートの音を聞き



1日中レースを見る事が出来て、リフレッシュは出来たからいいか〜



結果は結果だから、明日からまた頑張ってもらって



優勝してもらうしかないっ!!



その為に一生懸命応援しようっ!!



明日も頑張れキクチーっ!!