浜名湖 初日

今日から浜名湖初日〜



行きたかったけど、片付けにおわれてそれどころではなかった…



帰省から昨日帰ってきたから…



昨日の帰り道、浜名湖SAによって浜名湖を眺めながら



前検の菊地さん、見えないかなー…と探してみたけど見えなかった(当たり前)



今日のドリームは…



白熱したね〜



1マーク周った瞬間、うそでしょ?!Σ(゚д゚;) と叫んだよ。



佑樹くん、ステキ過ぎたね〜



実物の佑樹くん、すっごくカワユイからねw



2周1マーク、1号艇の鬼に襲われたけど笑



3号艇のうさぎちゃんはなんとか逃げ切り、1着〜



うさぎちゃん頑張った〜



3号艇が佑樹くんでなければ、鬼に襲われれば良かったのに!となるけど



うさぎちゃんなら、いいかな♥



最終的に1号艇の鬼は優出をしてくるだろうし。



ただ、1号艇で勝てないのはどうなのかな〜



前回の常滑も1号艇で…



いいや、忘れよう。



明日からも応援しよ〜っと。

帰省

9日〜12日まで帰省してました。



今回は大人の買い物的なものをいっさい入れていないので



ひたすら遊ぶ感じ。



まず最初に行ったのはキッザニア東京



http://www.kidzania.jp/tokyo/



ついこの間、甲子園の方へ行ったばかりなのに…






獣医師とお気に入りのビューティーコンサルタント



動物のお世話が楽しかった、と言っていた。



で、次の日は待ちに待ったディズニーランド!!







台風の次の日で尋常じゃない風の強さ!



おかげで少し暑さは和らいだけどね。



パレードも久々に見たけど変わらずキレイで楽しかった〜



プロジェクションマッピングも初めて見たけど



遠くから見てるのにはっきり見る事が出来て、な〜んか不思議だった〜



また見たいな〜



で、次の日はスカイツリーに行こうと思って、その近くに泊まったんだけど



近くを走っていたら東京都現代美術館を見つけた。



こっちの方が、楽しそうじゃない?という事で、予定変更。



スカイツリーは近くで見ただけで終わった笑







http://www.mot-art-museum.jp/



夏休みという事もあって、子供が楽しめるものも開催されていて



けっこう楽しかった。



個人的には、美術館の展示品とは別で



無機質な階段とか椅子が大好きなんだよね〜



温もりみたいなものが、一切ないの笑






ディズニーランドは行きたくて行きたくて行ったけど



当分いいかな…(;^_^A