浜名湖 初日

行ってきた〜〜〜〜〜浜名湖



菊地孝平1人占め(気分)〜〜〜〜〜!!



と思ったけど、土曜日だからかけっこう人がいた。。。



開場してすぐ行ったから、その時だけだった、1人占め気分…



今日はなぜか菊地さんが目の前を通って、感動を覚えた!



菊地さんを見て感動って今まであまりなかった?感情。



ブーンって通っただけで感動を与えられる菊地さんってww



今日のレースは、どう言ったら良いか…



たぶん菊地孝平的には全力で整備をし



レースに挑んでいると思うけど



何しろエンジンがついてきていないらしい…



最初のレースは






結果3着で、ま〜いいかな?というところだけど



途中抜かれて3着だからね。



ど、どうゆう事!?という感じ。



解説の人が、菊地はエンジンがイマイチですね〜と言っていたから



たぶんそれが原因。



一般戦で抜かれて3着は、微妙に屈辱的じゃない?(だろうと予想する)



という事で、ドリームは気迫?気合?意地でも?



なんでも良いけどとにかく1着を取るだろうと予想した。



いつも展示の時に写真を撮るけど、今回に限って






ボケボケのブレブレ



挙句の果てには





菊地さん、通り過ぎちゃった…



あらら…



なんとなく、嫌な予感…



こんな事って日頃ないのに。。。



そして結果はありえない事に。



お〜



負けた原因を解説の人が言っていた。



女子2人がちょっとだけ凹み、4号艇が良いエンジンで伸び



そしてイマイチの菊地さん、全てが重なりましたね〜って。



たぶん仰る通りなんですよね。



私の近くで見ていたお兄さん達が



「あ”〜〜〜〜キクチ〜〜〜〜〜っ!! …これはお仕置きだな♥」
「だな。寝かせる事は出来ね〜な♥」



と楽しそうだった…



菊地さんは惨敗だというのに、この人達はお仕置きでお楽しみとは…



4日間レースで、最低条件優出の菊地さんにとって(私の中の決め事だけど)



初日にこの成績は厳しいものがあるな〜



とりあえず私に出来る事は一生懸命応援する事だっ!!



お仕置きをする事も楽しそうだけど♥ではないぞっ!!



諦めずに応援しよ〜っと。