浜名湖 最終日

あ〜



菊地さんのレースが終わってしまった〜…



寂しいよ〜 (ノДT)アゥゥ



でも今日は連勝で良かった〜



最終日に連勝で終わりに出来たら最高だよね〜



4日間お疲れ様でした〜



ノルマは達成出来なかったけど笑



一般戦をみるのは大好き〜



また一般戦に出てほしいな〜



次は住之江でG1だ〜



また応援しよ〜





今日は娘と2人でずっと前から行きたかった



アートアクアリウム展に行ってきた。



http://tokai-tv.com/aqua/







最初に言っておこう。



期待はずれだったww



ものすごーく楽しみにしていたし、期待もしていたんだけど



何と言っても規模の小ささが…



圧倒されるような大きさの金魚蜂を予想していたから



直径1メートル?くらいでは物足りなくて…



会場も、美術館的なものを勝手にイメージしたけど



区切っただけの広い場所で…



期待する、って微妙笑



たいてい何事にも期待しない派だけど、今回だけは迂闊にもしてしまって



まんまとしてやられた。。。



ま〜いいか、こんな事もあるよね。



次は名古屋ボストン美術館へ行こ〜