住之江G1 初日

始まった住之江〜



菊地さんいた〜笑



良かった〜



今、世間は御岳山のニュースで持ちきりで



登山が趣味の菊地さん、まさか登ってないよね?!とすごく心配した〜



山の規模がわからないから山登り=菊地さんとなり



でも土曜日(噴火した日)だから、そんな混む日?に登ってないよね?等



頭の中はぐちゃぐちゃだった〜



とりあえず選手紹介で生コウヘイ見られたから安心した。



しかし菊地さん、程よく焼けていてカッコイイね〜♥



というか、井口選手、ちびまる子ちゃんの花輪くんかと思ったw





髪型ww



又は明日のジョー





こんなにカッコ良くはないwww



井口選手の髪型(前髪?)、インパクト大だった〜笑



そしてレース。



今日は2走して、どっちも2着。



すばらし〜ね〜♪



今日の菊地さんは、なんかすごいな〜と漠然と思っていたけど



いつも連絡してこない人が「今日の菊地は凄かったね」と連絡をしてきた。



お〜、感じる事は一緒だ〜



何となく、今日の菊地さんを見ていて



「襲いかかる」という言葉がピッタリだな〜と思った。



たぶん日頃から使われていたと思うけど



あまり耳に入ってこなかった。



しかし今日は、襲いかかる感を感じたな…



襲いかかるか〜…



ハァハァ(*´Д`)ハァハァ 



いかんいかんいかんいかん笑



明日からもジャンジャン襲いかかる感を感じさせてほし〜



でも明日ドリーム1号艇だから襲いかかる事、ないね。



襲いかかってくれなくてもイイから?!とにかく応援だ〜!!



頑張れ〜!!