下関SG 初日

やっっっっっとレースが始まった〜



フライング休み、嫌だ笑



今日は久々に菊地さんを見られるという事で朝からドキドキ。



選手紹介の菊地さん、何も変わっていなかった笑



1ヶ月休んで、プクプクしてたらどうしようと思ったけど



良かった〜



変わらずイケメンだ〜



菊地さんってこのレースで誰が優勝しても獲得賞金1位で賞金王にいけるのかな?



1位でいったらやっぱり良いのかな… あまり中身を理解していないけど(;^_^A



というか前夜祭行きたいな〜



当たるといいな〜



で、今日はドリーム。



1号艇だし勝つでしょ、という事で菊地さんから舟券を買う。



途中のアクシデントで舟券ゲット〜〜〜〜〜!!



ありがとう白井選手。



今回たぶん私には神様がいる笑



舟券買いまくろうっ!!



勝利者インタビューの菊地さん





撮った撮った



いや〜、いい男だ〜 ( ̄▽ ̄)ニヤ



アップに耐えられる顔だね。



でもコメントが珍しく?マイナスで「良くなる要素がない」って。



お〜



悲しい… (ノДT)アゥゥ



でも明日も頑張れ〜



一生懸命応援しよ〜