手作りPOPをありがとう!『ヴァンパイアの恋人』『初恋ストーリーズ』(「恋する新選組外伝」所収)

千葉の小学校の図書係のR.Kちゃんが、手作りポップを作ってくれました!
わあ、こんなポップがあったら、絶対読んじゃうよね!
『初恋ストーリーズ』の中に入っている「恋する新選組外伝」のヒロイン、空ちゃんのポップ。
洋装の空ちゃん!
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ~











『初恋ストーリーズ』
いろんな初恋があっていい!
いろんな初恋を描く珠玉の短編集!

指切りの指にからまった赤い糸が素敵〜♪


『ヴァンパイアの恋人 運命のキスを君に』
このポップのおかげで、クラスの男の子までが読んでくれているとか。
Rちゃん、ほんとにありがとう〜
ちなみに、RちゃんのR.Kって、私とおんなじ頭文字だね♥












『ヴァンパイアの恋人』
美しく残酷なヴァンパイア
今、時を超えた
危険で切ない恋が始まる!

黒地に血の色!
Rちゃんって、絵やポップの才能があると思う。(プロ級だよ、これ)
あ、誓いの十字架、青いラピスラズリの宝石も、かがやいてるね!
このポップが、全国の書店や図書館にあれば、ベストセラー間違いなしなんだけどな。