『Yohito Teraoka Presents  Golden Circle Vol.13』 ☆ 品川ステラボール


このイベントの発表があってからRAG単独ライブくらい楽しみにしてた。
RAGとスタレビが一緒に見られるなんて
私にとっては夢の共演。

礼央くんも言ってたね、いつもアレで言ってること。
私たちみんなでの共演。


今日のスタレビは聞きたかった曲ばっかりで
イントロではわからないから要さんの歌いだしにうるうるしっぱなし。
よそいきメニューらしい。
なるほどね。


呼人さんとの♪木蓮の涙
カッコよかった〜。
要さんの声がすごく生きてた。


会場までの電車の中でどういうわけか頭のなかでぐるぐる回っていた
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
だから曲が始まってビックリした。
これを聞けるとは思ってなかったから。


♪夢伝説 をアンコールトリに持ってくるなんて!
まだか、まだかと待ってたよ、やらないわけ無いって。

出演者全員でのアカペラ、重みがあって凄かった〜


何回かスタレビのステージを見てるけど今回は大満足。
学生時代に聞いてた要さんのラジオでかかってたから知ってる程度のはずなのに
どうしてこんなに好きなんだろう
やっぱり要さんの声のせいかな。
本人も言ってたように確かに非ビジュアル系だけどカッコイイんだよね。


STARDUST REVUEのセットリスト
 01.木蘭の涙
 02.今夜だけきっと
 03.愛の歌
 04.ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
 05.と・つ・ぜ・んFall In Love
 06.東京改め品川ブギウギ
 07.トワイライト・アヴェニュー
 08.夢伝説


Kくんと呼人さんのときも
要さんと呼人さんのときも
ちょこちょこ礼央くんの名前が出てた。
きっとリハから「いつでも全力で」の礼央くんだったんだろうね。


♪全員がヒーロー 私が初めて生で聞いたのがミューザ川崎
あれから何回か聞いてるけど聞くたびに客席側の盛り上がりが良くなってるというか
手拍子とか合間のかけ声とかが大きくなってて
こうやって出来上がっていくんだなって感じた。


ダメだ。
RAGのついでのスタレビのはずだったのに
終わってみればスタレビメインになってる。
RAG単独じゃないのにこの満足感。
RAGはまだまだこれからいくらでも機会があるからね。


RAGもスタレビのようにずーっと歌い続けてほしい。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ボヘミアンラプソディー
  02.全員がヒーロー
  03.メリミー!!
  04.ラブラブなカップル フリフリでチュー
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆