ケーナのお食事会


ケーナさんです。rifiさん、賄いに参加させていただきます。かわいいでしょう。うれしいです。

すずき(鱸)のうろこを取ります・難しい漢字と不気味なお顔


身は洗いに、お顔はあわれなことに。
鱧の骨きりも練習します。ケーナさんののどに刺さったら一大事。心をこめてじゃりじゃり

おなべになりました。大将が初松茸(7月初旬ですよ!)を入荷。

肉じゃが(ビールで煮て味噌仕立て)です。アスパラもぼこっとのせました。

かまぼこと長いものグラタンです。練りうに入り。大将の友人がゴマ豆腐を作るように、丁寧に15分練られました。溶けるチーズがのっかりました。

ケーナさん、チーズ嫌いだそうです。ゴメン。
中華を一品。煮豚ときゅうりの蜂蜜醤油がけ

俯瞰図です。写真担当のプーちゃん、ありがとうございます。

これからがハイライト

ばかでかいマンゴー。手から大きさわかります?いただきもの。

ケーニヒス・クローネ。写真間に合わない。

皆様ご苦労様でした。楽しかった。またよんでくれるかな?