けんじいの片麻痺リハビリ

2015-07-01 日記は下記へ移行

日記は「フェスブック」に移行しますので、

今後はこっちを見てくださいね→https://www.facebook.com/profile.php?id=100005893564773

よろしくお願いします。

ラジオメーターラジオメーター 2016/03/18 16:34 アピタ各務ヶ原の近くにアクティブいつき鵜沼西がオープンしました。
アクティブいつき里小牧と同様な訓練が受けられます。
参考までに。

2015-05-31 カープ3連勝〜

rihabiri-nikki2015-05-31

カープオリックスに3連勝〜!!!2対1

よおおっしゃあああああああああああああああああああああああああ

松山勝ち越しホームランだあああああああああああああああああああ

ばんざーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

3連勝おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カープカープカープカープカープカープ楽しいねえええええええええ

2015-04-25 カープ勝った〜

rihabiri-nikki2015-04-25

カープ11対3阪神

かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

カープ=8回以外毎回打者出塁

阪神=エラー3回・・ありがとうね

おまけに藤波の黒田に対する危険球で黒田ブチ切れ〜〜

これはお互い止めましょう(日本の宝だよ)

2015-03-08 東尋坊へ

rihabiri-nikki2015-03-08

孫も入れて計6人で福井県東尋坊」へ行って来た。妻の還暦お祝いを兼ねて・・・

車で片道2.5時間。昼食は東尋坊で海鮮料理。夜はあわら温泉街ホテルでフグ・カニ食べ放題(風呂付)。さすが桜はまだだけど、気候はすでに春満開でしたよ

きのこきのこ 2015/04/02 09:03 いやぁ、けんじぃだって若いわよー。

けんじいけんじい 2015/04/09 10:53 きのこ>ありがとうね

けんじいけんじい 2015/04/09 10:53 きのこ>ありがとうね

2015-03-03 我が家の雛人形

rihabiri-nikki2015-03-03
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
Connection: close