カフェインレスコーヒー

今日、何気に娘の散歩コースにあるタリーズコーヒのお店に入って探していたものを発見できた。それは、インスタントでないカフェインレスのコーヒー豆です。今までどこのお店にもなかったし、ネットショップでもほとんどみかけない代物。私は授乳中のため、できるだけカフェイン入りの飲み物はとらないようにしているのですが、コーヒー好きの私はインスタントでない挽きたての香りのコーヒーがどうしても飲みたくて仕方なかったのです。でも、なかなか手に入らなくてあきらめていたのです。それが、偶然立ち寄ったタリーズのお店の店頭に広告があったので、迷わず購入していました(笑)ついでに、娘とふたりでお茶してかえりました。(娘は持参のベビー麦茶を飲ませてしまいました。ホントはダメみたいなのですが、お店の方が目をつぶってくれたみたいです・・。)今日は、お店の前で撮った一枚をアップしますね。