Stage.30 伝説の力 〜マージ・マジ・マジ・マジーロ〜

 
マジレンジャーのパワーアップ話。
う〜ん、普通の話なので、ネタ的には、つまんないかも(笑)
 
○今回も ちらっと、ナイとメア

    ナイとメア「ばんざ〜い! はんざ〜い!」
    

単なるバンザイ要員になっているぞ、ナイとメア(笑)
・・・つうか、出番これだけ!!??(笑) *1
 
○その他の展開

あとは、レジェンド・マジレンジャーが、変身して、
新しいグッズと新しいワザをお披露目して終わり。

潘恵子の芝居を聞けた以外は、個人的にはあんまり無しだな(笑)
 
○ダイヤル式

    ヒカル「ダイヤルロッド・・・、」
    ヒカル「あれこそ、原始のマージフォンだ!」

確かに、プッシュ式じゃなくて、ダイヤル式だ。
今の子どもは、ダイヤル式は知らないだろうし、逆に新鮮かも。
 
○次回予告

ポーズをとるレジェンド・マジレンジャー達。
心配顔のルナジェル。

    ヒカル「いけない!レジェント・パワーを使っては!」
    

思い悩む小津兄弟達。

    蒔人「俺達が俺達でなくなる・・・、」
    麗「兄弟である事も・・・、」

乾杯する小津兄弟達。
ルナジェルの発する言葉の前に、打ちひしがれる小津兄弟達。

    翼「母さんの事も・・・、」
    芳香「忘れる・・・。」

登場する新たなる魔神。

    マンドラ坊や「凄まじき魔神 〜マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン〜」
    魁「大丈夫だよ!俺達は。」

走ってくる小津兄弟達。
 
響鬼もつまんないぞ

明日夢のライバルにやる気が無かったり、
エンディング歌手 *2 が登場して、無意味に番組をかき回してみたり、 *3
番組として面白くなくなってるなぁ・・・。
大人が見てもつまんないんだから、子どもはもっとつまらないかもね。
・・・って、番組が違う!(笑)
 

【Stage30】伝説の力 〜マージ・マジ・マジ・マジーロ〜 (テレビ朝日)

第30話 伝説の力 〜マージ・マジ・マジ・マジーロ〜 (TOEI)
 

◇脚注

*1:つまんない。

*2:あえて、名前は書かないが。笑

*3:新オモチャも、これじゃ売れないよ。笑