本日、10周年を迎えました

コトラも本日で10周年を迎えました。

思えば、10年前会社を始めたころは当然ながら認知されておらず、レジュメをお預かりすることすら、なかなか叶いませんでした。

初めてレジュメをお預け頂いたときのうれしさを昨日のことのように思い出します。

幸いなことに、最近では認知度も上がり、毎日たくさんの方から転職のご相談を受けることが出来るようになりました。今日の状況は、当時から考えれば夢のようで、なんとありがたいことだと毎日思っています。

私たちの仕事は、良い情報をたくさん集めて、ご志向にあうように情報を分析し、その内容をお伝えすることが最大の付加価値です。

私たちのお伝えした情報をきっかけとして、最良の意思決定をすることができ、より充実した仕事人生を歩んでいただけるのであれば、それが我々にとっての最大の喜びであり、やりがいであります。

一人でも多くの方のお力になれるよう、これからもっと精進いたします。

本当にいつもどうもありがとうございます。