音楽戦士 MUSIC FIFHTER(12月1日放送/美勇伝)

rikamiki2006-12-03


『愛すクリ〜ムとMyプリン』のスタジオライブ。3人の衣装を見て、キターーーと狂喜し、バニーはバニーでも、美勇伝説Ⅲで着用した胸が大きく露出した衣装。へその部分は開いていないが、あのひし形の穴は、好きくないので問題なし。

梨華ちゃんの髪は、パーマで爆発していて、梨華ちゃんはこの季節になると、強烈な髪型をしたがる。MステのSUPER LIVE 2004を思い出しました。

「愛すクリ〜ムと…♪」で、胸に指をさすのは、見ていて理解し易いが、少し露骨な感じがし、エロいというよりは、苦笑してしまう。

腰を振っているシーンが多く、衣装の露出も手伝って、ハロモニ。で観た時よりも、数倍エロく感じて私好み。梨華ちゃん、ありがとう!!!






枚数が多くなりそうなので、隠します。

続きを読む

美勇伝ごっちんイベ

郵便局へ行き、不在通知が来ていた、ごっちんのファンクラブイベントのチケを引き受けました。3回目の公演ということで、川崎の美勇伝新曲イベントとバッティングする為、美勇伝の方は、完全に諦めます。

梨華ちゃん、こんなDDな俺を許して下さい。

あと、どうでもいい事ですが、先日のごまコン越谷会場で、FCの1年継続手続きを行い、その期限証が到着していました。