歌ドキッ(3月23日放送/石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美)

rikamiki2007-03-25


歌ドキッは、昨年の10月2日に始まって、やっと梨華ちゃんが歌で登場。エルダーメン中心の番組だとは思っていましたが、辻ちゃん、愛ちゃんが出演したので、そのうち梨華ちゃんも登場するだろうと期待していましたが、なかなか出演する機会がない。

今回、梨華ちゃん出演といっても、JCBシークレットフェスタの映像を流しただけですが、梨華ちゃんよっすぃ〜辻ちゃんが3人並んで歌っているのを見ると、4期ヲタの私は非常に癒されます。歌は、斉藤由貴の『卒業』でした。

今は、4期は3人だけで、絵的に不十分な感じがするのも否めない。でも、もうしばらくすれば、加護ちゃんも加わることができるのかなと思っていたのですが.....

美勇伝8thシングル

5月23日(水)に、美勇伝8thシングルがリリースされるようです。(シングルVは、5月30日(水)。)

美勇伝説Ⅳの前に、何かしらリリースがあると思っていたので、来たな、といった感じで、できれば、ミニアルバムだと、尚更、嬉しかった。それは、秋に期待しますか。

おはスタ(3月21日放送/Berryz工房)

春分の日の朝でしたが、ベリがおはスタに出演。『VERY BEAUTY』を披露してくれて、終わりの方では、今年卒業式を迎えたりしゃこが、担任のおおた先生(女性)へ、お礼の手紙。

やはり、りしゃこが激しくカワイイくて、またしても、りしゃこにメロメロの私でした。