メレンゲの気持ち(4月21日放送/松浦亜弥・後藤真希)

rikamiki2007-04-25


4月7日から、日テレ土曜日の正午から始まる標記番組に、新MCとしてレギュラーであややが出演。久本雅美が司会で、殆どの人が知っている、著名な番組だと思われるので、こういう番組に、レギュラーで出演できることは喜ばしい。

そして、先日の放送では、「横須賀ストーリー」が控えているせいか、なんと、ごっちんがゲストで登場。この2人が、まっつーごっちんと呼び合っている所が再確認できたり、また、今は仲のいい2人だが、以前はギクシャクしていたなんていう話も聞けて、あややによると、昔のごっちんは、いつも1人で居る雰囲気と近寄るな!といったオーラがあって、話し掛け辛かったとのこと。

他は、芸能人の私生活ということで、ごっちんのお母さんが、家の中を撮影したホームビデオが流れ、リビング、キッチン、飼っているペット等が映り、非常に興味深い。また、誕生日でもないのに、「ハッピ ブス ディ真希…♪」と歌うお母さんも面白い。

あと、ごっちんは、昨年のハロパのMCでも話題で出たが、家ではやはり今でも、「そうだにゃん〜」といったように、にゃんにゃん言っているようです。



ハロモニ@(4月22日放送)

街歩きのロケ地は、都内でも西の方へ移り、今回は、阿佐ヶ谷。阿佐ヶ谷といえば、一昨年のハロモニ。で、筧利夫による阿佐ヶ谷スタミナデートという企画があった。あの時は、なっち、辻ちゃんさゆみんが参加して、それなりに面白かった。また、筧利夫と言えば、りかのの出演舞台「何日君再来」が気になる所です。

今回は、辻ちゃんも参加していて、そうなると、今後、梨華ちゃんが登場する可能性も十分考えられ、期待が持てます。

しかし、今回、娘。メンは、小春と愛佳は不在で、学校☆カナと思っていたら、最後、次回予告辺りで2人が登場。2人だけで、別の場所を街歩きしている感じでした。

ハロモニ@は、もう少し、我慢してみます。よっすぃ〜卒業日の放送で、どんな企画を出すのかが、焦点です。