i Love Hello! Project 〜 石川梨華さん、道重さゆみさん、菅谷梨沙子さん...好きです!


石川梨華さん、道重さゆみさん、菅谷梨沙子さん、
田中れいなさん、熊井友理奈さん、鈴木愛理さん、………など
ハロプロ全体を応援します!



参戦リスト
2003(11) 2004(52) 2005(88) 2006(110) 2007(106) 2008(91) 2009(78) 2010(74)
2011(60) 2012(50) 2013(31) 2014(7) 2015(1)

2008年05月23日 金曜日

rikamiki2008-05-23

[]当落結果(05/23発表) 当落結果(05/23発表)を含むブックマーク

FCチケ先行予約の結果は、附記の通りです:

    • これが当選してくれてホッとした。

    • ℃-uteコンサは、あまり参戦したことがなかったので楽しみです。

    • 全部当選か。。。考えてみれば、十分有り得るね。金が飛んでいくな、こりゃ。。。1つ位、いい席が来てくれ!!

    • 千秋楽は、やっぱ駄目でしたね。この楽日、追加はないだろうな。。。

    • あややも、まだまだ、人気があることが分かって良かった。

[]モーニング娘。訪台 モーニング娘。訪台を含むブックマーク


娘。台湾に着いた模様ですね。

この後は、ソウル上海と控えているので、是非、台北公演は成功を収めて欲しいものです。