FLASH(1月20日号/石川梨華)

rikamiki2009-01-07


梨華ちゃんの9th写真集「華恋(かれん)」に関するカットが、標記男性誌に掲載されたので購入しました。

表紙開いて1ページ目から計6ページ。1ページ目は、ど迫力でビックリしたが、音ガタコンのMCで聞いた、浜辺で乗馬しているカットもあった。まずまずの扱いですね。

写真集の発売日は、梨華ちゃんのバースディで、今年は月曜日。なんとか、その前の土日にゲットできればと思います。


おとなの学力検定SP小学校教科書クイズ!!まだ間に合うテスト祭(1月3日放送/道重さゆみ・矢口真里・岡田唯)

なんと、あのさゆみんが、まりっぺ唯やんと共に回答者で出演!



さゆは、大勢の著名芸能人の中であるにも関わらず、恐ろしい程の可愛いさを放っていた。

私もさゆのあまりの可愛さにため息が出て、終始メロメロだった。




さゆは、期待通りおバカな回答を連発で、司会のくりぃむしちゅー上田晋也が沢山拾ってくれ、片岡鶴太郎関根勤等は大爆笑でした。上田晋也は、司会が上手だったし良かった。

途中結果で、最下位に与えられる罰ゲームの小道具も着けてくれた。





さゆのお蔭で、今回、やぐっつぁん、唯ちゃんは、影が薄かった。つるの剛士スザンヌでさえも。

やぐっつぁんはなんか可愛そうですね、今回のさゆ、唯ちゃんは、正直、やぐっつぁんのバーターだと思うんですが。バーターばかり、目立ってしまって。



でも、また、さゆにこんなチャンスがあることを心から祈ります。


以下、さゆの画像が多くなったので隠します:

続きを読む

特命係長 只野仁 シーズン4突入スペシャル(1月3日放送/中澤裕子)

高速早送りでざっと観たんですが、裕ちゃんのベットシーンらしきものは、冒頭の方だけで、背中だけ見せるシャワーシーンと国広富之とのキスシーンのみでしたね。それも、レギュラーではないようだし。

高橋克典とのフンフンを期待していたんですが、残念です。