田中れいなのおつかれいなー

rikamiki2010-04-14


れいなのブログが、アメブロで総合ランキング3位まで上がってきた。

急上昇、Ameba新登場、九州・沖縄 地方出身、決め台詞というジャンルでは1位だ。

今日はオフなのか更新が多く、れいなの私服、アクセサリー、化粧等、いろいろ紹介してくれた。

れいなの「見てー見てぇー」というのが可愛く、結構ツボである。

今日のラストの更新は、風呂上りのすっぴんれいなが登場。ブログはたまらないね!



バースデーパーティー

りっちゃん(梨華ちゃん)の日記によると、よっすぃ〜のバースデーライブの後に、スタッフがバースデーパーティーを開いてくれたようだ。

それはいいとして、スタッフに、ライブ前/後に二回も、顔面ケーキをプレゼントされるのが凄い!

いくらハロプロを卒業したといっても、いくらボーイッシュといっても、アイドルだからちょっとあり得ないね。



AKB48 神曲たち

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜」 DVDが発売延期になったのに腹を立てて、この注文をAmazon.co.jpからキャンセルして、標記CDを注文した。

さゆのDVDと発売日を被せやがって!!

標記CDは、昨日注文して、今日届いた。

とは言っても、AKBヲタになる気はない。

ハローよりは明らかに売れているので、ちょっと聴いてみたくなっただけ。


神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)