Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜5月1日(土)夜 中野サンプラザ

rikamiki2010-05-01


夜公演: 開演:18:30 座席:2階6列右サイド通路側

ネタばれにご注意下さい。


ベリコンが今日から開幕。夜公演に参戦してきた。

座席は、2階6列の通路側席。後通路で、右隣が空席だったので、オドリストモードだった。一通り、フリのある曲は、メンバーと一緒に踊ってきた。

今回、グッズに、メンバーのソロTシャツはなく、代わりに、ソロアロハシャツが用意されている。ただ、メンバーが着ていた訳でもないし、買うかどうかは悩んでいる。

明日も参戦するので、詳細なレポは、その時に書ければと思います。

以下は、セットリストがあるので隠します:



続きを読む

新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ

遂にガキさんもブログを始めたね!


スタ☆ブロというのも無難な選択。

ガキさんの日常には興味があるので楽しみだ!

ハロメンの多くがブログを始めてくれて嬉しいんだけど、チェックしきれなくなってきた。

今の所、全部の記事をチェックしてると思われるのは、

その中でも、さゆには全記事、コメントしている。

今後はこれに加え、ガキさん、小春、ゆうかりんのブログもチェックしていきたい!

ジュンジュン、リンリンのブログ

ジュンジュンとリンリンのブログも、中国サイトsinaで、4月28日から始まっていた。


ジュンジュンの方は写真が豊富で面白そうだけど、どちらも中国語なので読めない。

ももちこと嗣永桃子さん大学生のお知らせ

桃子がこの春から大学生になったらしい。

通信制の高校に在学していたとは聞いていたが、今後も、アイドルの嗣永プロで突き進むのかと思っていたので、意外だった。