道重さゆみ・田中れいな プレミアムクリスマスディナーショー 12月23日(木)2回目 品川プリンスホテル 〜 続き

rikamiki2012-01-16


そう言えば、昨年の12月23日に品川プリンスホテルで開催された、さゆれなディナーショーのレポが料理の写真で終わったままだった:


憶えている範囲で、レポの続きを簡単に続けてみる。

確か席は、後ろ上手側の扉近くのテーブルだった。

ステージは、前方のバンドが居るメインステージと、後方に小さなサブステージがあった。

メインステージさすがに遠かったが、サブステージはそうでもなかった。

セットリストは以下の通り:

01.彼と一緒にお店がしたい!
02.White Love(SPEED)

03.情熱の代償(GIRL NEXT DOOR)/田中れいな
04.ステーション(後藤真希)/田中れいな
05.ハルカ(SCANDAL)/田中れいな

06.My Days for You(真野恵里菜)/道重さゆみ
07.ナチュラルに恋してPerfume)/道重さゆみ
08.ダイアリー(松浦亜弥)/道重さゆみ

09.「クリスマスメドレー」
   ぴったりしたいX’mas!(プッチモニ
   王子様と雪の夜タンポポ
   聖なる鐘がひびく夜タンポポ
10.Only you
11.愛しく苦しいこの夜に


なんと、オープニングの『彼店』で、すぐ横にある目の前の扉からいきなりさゆが現れてめっちゃビックリした。間近でさゆが見られて、テンションが上がりまくった!!

れいなは真向かいの反対側の扉から現れたが、歌いながらすぐ近くまで歩いてきてくれた。

2人ともサンタの衣装がめっちゃ可愛かった!



ちょっと日にちが経過したので細かくは書けないが、例年に比べてサブステージで歌う機会が多かった。あと、客席巡回が長く、後方では端の方を歩いてくれたので、さゆもれいなも間近で見ることができた。

そういった訳で、自分のテーブルは後方の端の方だったが、悪くはなくちょっと満足のいける位の場所だった。FCの2次受付で入手したチケットだったので、座席に関しては諦めていたのでなお更。

歌の方に関しては、さすがれいなは上手いなと感じた。さゆも頑張ってはいたが、1人でこういったディナーショーをやるのはちょっとキツいかな。

後半では、2人ともドレスにチェンジ。



終盤の2人で歌う『Only you』はレアだった。ディナーショーで歌うには激しく、普段は聴けないさゆパートの多さもたまらない!

この後ラストの『愛しく苦しいこの夜に』では、ちょっと切なくなりながらも、2人の歌にじっと耳を傾けた。

オープニングでテンションが上がってからずっとノリノリで、終始さゆれなに対しロミオ/ケチャしていたよ!!

あと、会場が豪華だと気持ちも変わってくる!

個人的には心に残る素晴らしいディナーショーだった。

最初のFC受付で落ちた時は、どうなることかと思ったが、FCの2次受付が当選し、無事にさゆれなDSに参加できてよかった。

今年も、是非、開催して欲しい!!!





千奈美に、バンドのメンバーが若返った!

バンマスの岩崎肇氏は変わらないが、ギターは徳武弘文氏の息子さんらしい。