Hatena::ブログ(Diary)

rikaroのヲタ日記〜ハロプロ万歳ー編〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

♡りかろーのヲタ日記♡
 
◆あばうと◆
◆リンク集◆
◆参戦履歴◆
◆ヲタ名刺◆
MySpaceのプロフィールはこちらから
お薦めサイト
赤い日記帳Z「白いページの中で」since04
*从 ^▽^从ノ<りかろーのプロフィール
プロフィール
 
ハロプロ時刻表ハロ探!
2000 | 00 | 01 |
2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2010 | 01 | 03 | 04 | 06 |
2011 | 01 | 02 | 04 |
 

2011-04-07

ハロヲタ勝手に第三回AKB選抜総選挙を予想します。 15:19 ハロヲタが勝手に第三回AKB選抜総選挙を予想します。を含むブックマーク ハロヲタが勝手に第三回AKB選抜総選挙を予想します。のブックマークコメント

今年も開催されることになりましたAKB48の選抜総選挙なんですが、すでにつべ等で予想している動画とか出てますね。w


そこで、勝手ではございますが、自称ハロヲタにしてアイドル評論家?の私りかろーが勝手に順位を予想してみましたヾ(^O^)ノ

あくまで個人的な見解での予想なんで、AKBが大好きな皆さんマジ切れしないでくださいね(滝汗w

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rikaro/20110407

2011-02-21

桃子キターーーーーーーーーーヾ(^O^)ノ 18:38 桃子キターーーーーーーーーーヾ(^O^)ノを含むブックマーク 桃子キターーーーーーーーーーヾ(^O^)ノのブックマークコメント

待っていたモノがついに、ついに届きました!!!

そうです!桃子のアレです!!!

いや〜、欲しかっただけに感無量ですヾ(^O^)ノ


それでは、届いたモノを御紹介しましょう。

届いた桃子のモノとわ?????






















菊池桃子スペシャルセレクション機戞(^O^)ノ

f:id:rikaro:20110221182830j:image





………ん????どうかしましたか?www


菊池桃子のベスト盤CDが無事に届いたって話ですよ?ヾ(^O^)ノ

中古ショップとか探しても全然見つからなかったんですからwww

なにを隠そう、菊池桃子めっちゃ好きで、今でも好きなんですねwww

当時はおニャン子とmomokoクラブミスマガジン(オーレ)と3大派閥があったんですが、全体的にはオーレ派でしたwww

因みにオーレ派には

斉藤由貴

南野陽子

八木沙織

小沢なつき

吉田真里子(だったかな?)など

momokoクラブには

菊池桃子

酒井法子

西村知美

畠田理恵など

在籍しておりましたねヾ(^O^)ノ

欲しかったナンバーほとんど収録されているので大満足ですヾ(^O^)ノ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rikaro/20110221

2011-02-03

じゅーしーはーと 18:43 じゅーしーはーとを含むブックマーク じゅーしーはーとのブックマークコメント

Buono!の最新シングル『雑草の歌』のカップリングなんですが、MVが出来たらしいのでうpうpww


Buono! 『JUICY HE@RT』 (MV)

D



楽曲は軽快なポップチューンですが、ロックっぽさも残しており耳心地の良いサウンドに仕上がっていると思います。

映像彼女たちの可愛さ・愛らしさが出ていて好感のもてる仕上がりではないかと思います。

正直、『雑草の歌』より好きです( ´艸`)www

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rikaro/20110203

2011-01-20

ダウンタウンDX 23:35 ダウンタウンDXを含むブックマーク ダウンタウンDXのブックマークコメント

℃-uteからリーダー矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんが出演してました。








いやぁ〜、三人ともめっちゃ可愛いんですけどwww

会いたいロンリークリスマスの衣装だと思うんですけど、もう、この可愛さだけで満足満足wwwww



ネタは舞美ちゃんの自宅紹介で7LDKとか。。。

吹き抜けだったりお風呂に音楽が流れたりとか、マジすげえwww


あとは、握手会での話でちっさー最後なんで前の舞美ちゃんが長くはなしたりするので自分のとこで飛ばされたりするという話だったんですが、うまくまとめて話せなかったちっさー松本氏が『お前アホやろ?』とツッコミw

それをフォローしようと話し出した舞美ちゃんもまとめられず浜ちゃんから『お前もアホやろ?』とかぶせツッコミwwww

なかなか楽しい内容でしたヾ(^O^)ノ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rikaro/20110120

2011-01-10

半年以上空いての更新14:33 半年以上空いての更新wを含むブックマーク 半年以上空いての更新wのブックマークコメント

続きを読む

「2011新春九州ヲタミーティング℃-uteのキューは九州の℃-u!!〜」オフ会レポ 16:47 「2011新春九州ヲタミーティング 〜℃-uteのキューは九州の℃-u!!〜」オフ会レポを含むブックマーク 「2011新春九州ヲタミーティング 〜℃-uteのキューは九州の℃-u!!〜」オフ会レポのブックマークコメント

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rikaro/20110110