速報井上康生準々決勝でまさかの一本負け^^;

アテネ五輪柔道の男子100キロ級が19日行われ、井上康生綜合警備保障)は準々決勝でファンデルヒースト(オランダ)に一本を取られ、まさかの敗退。
ラジオでのニュースでしか聴いてませんがまさか?まさか��( ̄□ ̄;!!でした。
何が起こるかわからないオリンピック。敗者復活戦で頑張って欲しいです。

れいな凱旋紺チケ到着^^

9月4日福岡サンパレス娘。紺のチケットが届きました。
おいらは日曜のみの参戦なのでこれは団長から頼まれたものなんですが・・・^^;;;
あまり席は期待しないで下さい(何
どうもおいらは席運がそれほど良くはないみたいでつ。w
レスとかは期待できないでしょう^^;;カンペも厳しい^^;;;
取り急ぎ送りますね!
これで、おいらに頼むやつはいなくなるだろうな(*´ -`)y-。oO
おいらが参戦する5日の分はまだ到着してないのですが良席くるといいな!最前でハイタッチとか・・・ハァ━━━;´Д`━━━ン!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!(´-`).。oO夢だろうな

(・e・)<返信です。w

>ちゃまさん
いえいえ、とんでもない^^;レスっていただき感謝です^^夕べのチャットお疲れ様でした。
愛ちゃんって競泳の?(違w・・・知らんでしょうし^^;
卓球の愛ちゃん、惜しくも負けましたが勝った相手が終わった瞬間へたり込んでましたね!そこまで追い込んだって事で賞賛に値するんじゃないでしょうか?
まさじさん
いろんな方と交流出来る場を作ることは素晴らしいです。運営とか色々大変な部分も出てきますでしょうが頑張ってください。
おいらは日記しか書いてないので特に荒らし君が来ることもそんなに無いでしょうから書くことだけ考えればいいので比較的楽です。
お互い『また見に行こう』って思われるサイトを作っていきましょう!\^0^/
>猫吉さん
おいらの娘。じゃビジュアル的に娘。入りは無理でしょう^^;
でも、欲しいですね^^ゞ
>まささん
君達はチームロ○○パだからそれでいいんでつ(ヴぁ
おいらくらいにオサーンになるとハァ━━━;´Д`━━━ン!!すると犯罪でつw
>太郎ちゃん
忘れ物いっぱいして大変でしたね!おつかれいな〜♪
それと、昨日メッセもおつかれいな〜♪あさみんはっきり見えたかな?(*´д`*)ポワワ
>ブラウンライスさん
あんまり意識しませんが紺ちゃんが「楽器してた」の聞いたりした時はやっぱ嬉しかったです。一緒に演奏しようか?ってw
>ヴォルクさん
台風どうでしたか?試合に影響ありましたかね?無事に出来たらよいのですが^^;;
おいらが知りたいのは性別の産み分けですから。w
班長さん
台風は若干風雨が強かったですが特に被害はなかったです。
ベリの子が体調崩してますね!ハードなスケジュールなのでちょっと心配ですが頑張って欲しいですね!
↑にも書きましたが井上選手負けましたね!勝ち続けることの難しさを感じます。
重複部分削除しました。ドンマイ!!ですヽ(´ー`)ノ