娘。福岡紺参戦w

ついに7ヶ月振りに紺参戦です(;´Д⊂)長かった^^
団長と待ち合わせてるとそこにのれさんとタニノさんもいらっしゃってキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!な感じでしたw
それからミュージアムに行きましたが生写売り切れ○|| ̄|_意味無い。
衣装見ましたがベリの衣装ちっちゃ^^;小学生だから当たり前か^^;
Wの衣装加護ちゃん意外と小さい^^;でも胸はのののより角度がついてたw
娘。の浪漫の衣装・・・みんな『細』です。テレビの印象よりも生地が薄く感じた。イイ生地使ってますが^^流石です。
そして会場へ・・・。ですが、ここでは紺レポは書きません。w前略プロフィールの『足跡』の欄かな?そこに設置してる『何でも掲示板』にネタバレ必至なレポを書く予定ですので見たい方はそちらに。
でも、一つだけ・・・タルボさん、夜公演『イタ杉』でしたwww
ここではライブ以外の模様を書きます。
夜公演も終わりのれさんとタニノさんは時間が迫ってたのでお帰りになりタルボさんと二人っきりで(キショ)食事(松屋w)&飲み(居酒屋)に行きました。
大阪組は若さに任せて『イタイ』状態だったみたいですがこちらはマタ−リ大人な飲みをw。
おいらも若いときですがクラシックやってたし(本気でプロ目指してた時期があった)学生の時でしたがバンドも少しやってたのでタルボさんとは以前から娘。を通じて音楽についても語りたかったので実に有意義な時間でした。娘。に対しても音楽に対しても同じような考えを持っていたのでとても嬉しかったです。時にはイタイエロオヤジ振りを見せたり『おニャン子』時代のアイドルヲタ振りを見せてしまいましたがどれも真剣に感じたり思ったりしたことで、またそれを真剣に答えたり自分自身の考え・想いを語ってくれたので楽しかったし嬉しかったです。
アルコールと脚が何度かつったりして思考回路も鈍り最後はぐだぐだでしたがまたなっち紺でもマタ−リ語りましょう!
福岡参戦の方・大阪参戦のかた・江戸川参戦の方々お疲れ様でした。

从*・ 。・从ノ<返信しま〜す

>ブラウンライスさん
勿論大好きです。でも、おいらはモーニング娘。そのものが大好きですから^^
>ヴォルクさん
振り込んでから届くまで遅いです^^;1ヶ月以上掛かったしw
>ちゃまさん
本当にそう思います?ぶっちゃけ(^_^;)Aって感じでわ?ww
まさじさん
ライブ終了後ベリ紺参戦の人に連絡しようとしたら『地震により御繋ぎ出来ません』と。それで初めて地震のこと知りました。
大きな地震だったみたいですね。参戦してた方々は皆さん無事みたいで良かったです。
>にゃっちさん
そうでしたか^^;;お互いしっかりと確認しましょうww