寝尽くした休日^^;

昨日、今日と休みだったんですが、2日とも起きたら夜7時ですたorz
まあ、夜はメッセしたりチャットしたりだったんですけどね^^;;
遠征以外で最近外出してないなあ〜^^;;
今から行楽シーズンだし、温泉行きたいなあ〜^^
今月はもう、お金が無いので(マテ)来月あたり日帰りで考えとこう^^
このままでは完全な在宅系になってしまう(*´ -`)y-。oO
秋はやぱ山かな?紅葉(まだ早い)とか山菜(きのことかイイね!)とか、鍋もいまからですね^^
ハロー遠征も(・∀・)イイ!けどたまにはリフレッシュしないと^^;;
奥さんも爆発しないうちに連れていかないと^^;;;(これが一番の原因か?)ww

よかった〜〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・。

一部の方にはチャットなり日記なりで愚痴ったんですが、PCにトラブルが起こって辞書ツールが使えなくなって大量に登録した絵文字が使えなくなっていたんですが、ソフトのCD−ROMで修復を選択してやってみたら・・・見事復活キタ━━━ヽ( ‘д‘)人(´酈` )メ( ‘д‘)人(´酈` )メ( ‘д‘)人(´酈` )ノ━━━!!!!ww
登録したやつも残ってる・゜・(ノД`)・゜・。良かったです。愚痴聞いてくれた方ありがとうです。m(_)m
これからもバンバン書いちゃいま〜す从 ^▽^从 

でも、ネタが無いのよね〜○|| ̄|_

娘。紺、なっち紺も終わりまた仕事と寝るだけの生活なんで書くことが無いですね^^;;
何かサプライズがあれば良いんですが^^;;この日記にメンバーがレスくれたとか(/▽\)
アド知らないからありえれいなですが(爆)w
なっち紺見て感動したのでファンレター書こうかな?とかも思ってるんですが、究極の筆不精で手紙とか書かないんですよね^^;
だから、今まで一度も出したこと無いんですけど^^;;
でも、今回は出したいと思ってるので・・・でも、出すかな?^^;;

∬´▽`)ノ<返信しま〜す

まさじさん
愛ちゃんしっかり務めてたみたいですね^^おいらは聴いてないんですが、何処かでうp探さないとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロキョロ
おいらも帝国いきたいでつ^^;
>ブラウンライスさん
おいらは現時点はあいぼんですが、その時々で変わります(マテ)だって二人とも可愛いですから(/▽\)
対照的な二人なんでそれぞれの良さが気に入ってしまうとどっちにも(/▽\)ってなりますね(DDの極み)w
タンポポに関していえばあのメンバーで完璧だと今でも思ってます。ののはプッチに入れるべきだったのでは?と思ってます。
2期タンもあのメンバーだからこそ絶妙なバランスでなんともいえないタンポポワールドを作り上げたと思ってます。
>にゃっちさん
にゃっちさんが謝ることはありませんよ^^むしろ、あの主催者を成功させようと努力した方々や協力した会場にきたお客さんやなっちにも土下座させてやりたい気持ちです。
それより主催者無しにも関わらず成功させようと尽力を尽くした方々に敬意を表しましょう^^
うちらの誇りですよ!
>ヴォルクさん
ドキ美貴はCBCラジオで月曜の夜11時30分から放送してます。
各地方局でも時間帯はまちまちですが放送しているところはあるようです。
詳しくはわかりませんが良かったら聴いてみてください。
CBCラジオは1053kHzです。