美勇伝デビューキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

本日いよいよ美勇伝デビューしましたね!前日にフラゲ&予約された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
おいらですか?当然!!・・・・・・・・・・か・買いましたよ!ネットで^^;;現物来るのはまだ佐紀ですけどね^^;;
佐紀にライブで生見ましたからね!当然おいらは梨華ちゃんに釘付けだったわけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w
三好ちゃん人気ありますね!確かにキャワなんですけどね^^;;苦手なタイプですわ。w
キツメの顔の子って自己主張が強くてぶつかりそうで^^;付き合うわけでもないんですが(爆)
実際どんなコかはこれからわかるでしょうが見た目的には苦手ですね^^;;;嫌いでは無いです。
唯ちゃんですか?石野真子にそっくりでつね^^ゞ(それだけかい!)
これから3人力を合わせて頑張って欲しいです。ユニット乱立の波に飲まれないで欲しいですね!

タンポポ編集部OH-SO-RO放送終了記念日

2003年9月23日TBSラジオにて『タンポポ編集部OH-SO-RO』が終了しましたね!
タンポポがめっちゃ好きだったおいらとしては悲しい出来事でしたね・゜・(ノД`)・゜・。
ユニット活動が再開するか期待してたけどこの分じゃありそうに無い罠○|| ̄|_
このタンポポだけは何とか活動再開を希望してます。7期が入った時点か梨華ちゃんの娘。卒業を期に再開させてください!UFAさんよ!ヽ(`へ´)ノ
今もシングルクリップ見ながら・゜・(ノД`)・゜・。してますww

各地で記念紺\^0^/

今日は浜松でごっちん聖誕紺、福井で愛ちゃん凱旋紺、君津で圭ちゃん凱旋紺?(なっち紺)が行われましたね!
どこも盛り上がったんだろうな!丁度夜の部が終わった頃ですから今夜各地のレポが楽しみですね!
この中で一つだけ行けたらどれ?って?ん〜。ごっちん紺かな?
えぇぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 意外!!って思うかもね^^;;だってごっちん紺だけまだ行ってないから今年ww
それに聖誕紺だからDVDにするかもしれないしwwってことです。
各地で参戦された方々おつかれいな〜♪

川´・`)ノ<返信するで〜♪

>猫吉さん
今日だったんで今日の日記のネタにしましたが何か?ww
>にゃっちさん
一応連盟側とはある程度和解できたと思います。管理人がまだ音沙汰無しですが。
ライブどうでしたか?
>ブラウンライスさん
正式にはツーテールですね( ..)φメモメモののの『ツインテール』は昔から見てるのでそんなに意識無かったですが加護ちゃんは今回初めて見たので衝撃でした。激キャワです(/▽\)
>ちゃまさん
恐らくは『22』さんかと思われ^^;違ってたらスマソw
ののとあいぼんって全く違うタイプですがセットになったらすごいピッタリきてより魅力的になりますね!個々でもすごいんだけど、お互いを引き立てあって。それだけピッタリなコンビなんだろうなって思います。
おいらののの萌え、あいぼん萌えは交互にやってくる傾向があるんで^^;;
>タルボさん
いやいや、自分ではちょっとクドイ言い回しになるんでもっとあっさり、簡潔に出来ないかな?と思ってます。
タルボさんなら今まで通りで充分だと思いますよ!チームのみんな一目置いてますし。
まあ、気を引き締めることは大事ですね!頑張りましょう!!