周りは参戦まちゅり〜♪

ベリの握手会イベが今日福岡、明日東京?であったりごっちん紺が桐生でファイナル迎えたり、娘。紺も今日・明日と滋賀でファイナルを向かえますね^^(かおたん娘。ラス紺)
本土最南端に住んでるおいらとしては行けるわけネエじゃねえか!!(#゜Д゜)ゴルァ!!って感じですよIl||li _| ̄|○ il||li
CD買いそびれて友理奈様と握手出来なかったとかごっちん紺盛り上がって終電やばかったとか、外交官するとかしないとか、裏山です〜♪・゜・(ノД`)・゜・。
アップフロントさん、マジで地方の営業戦略考えてくださいよ・゜・(ノД`)・゜・。地方は思ってるより冷めてきてますよ・゜・(ノД`)・゜・。本人達を地方営業に行かせるのは物理上無理なんで仕方ないですけど、年1度はライブで回れるよう手配するとか、ラジオ番組のネットを増やすよう地方局に枠の確保に売り込むとか有線とかカラオケメーカーとかと業務提携するとかなんとかなんないですかね?^^;;;
派手なことはしなくていいからイッパソに浸透するような何か良い戦略ないもんですかね^^;;
ライブの内容自体はどの紺も質の高いものがあるんでライブに来てもらえたらいいんだけど(ただ、一部のヲタのマナーの悪さもイッパソが離れていってる要員でもあるけど)
そうなんだよね^^;;某美貴ヲタサイトでもちょこっと熱い論議になったけど一部の勘違いヲタがハローのライブの評判・質を落としている原因にもなってるのも事実だからね^^;;
彼女達を応援したり曲に合わせて盛り上がったり(他の客に迷惑を掛けないことが前提)はいいんだけど、ただ騒いだり意味無く打ちまくったりMCを妨げたり時には詰るような声を掛けたりする輩がいるのも事実であるのが残念でなりません。
実際開場周辺で開場を待ってたりすると彼女達のライブを楽しみに来たんではなく『たっぷり暴れまくろう』みたいな声を聴いたこともあります。こんな連中には来て欲しくないし出来ることなら撲滅したいくらいです。
彼らのような連中がいる限りイッパソの方は増えてこないだろうし、我々彼女達と純粋に楽しみたい、ライブを盛り上げて行きたいと思っているヲタ達も彼らと同じ目で見られることも心外だし腹立たしいです。
とはいえ、有効的な解決策も無いのも事実で出来ることといえば個人で自覚し、周りに親子連れとかいたら子供に見えやすいように配慮するくらいしかないでしょうね^^;
ヲタ全員が自覚して実践すれば見方も変わりイッパソもライブにもどって来そうな気がするんですけど^^;;

( ^▽^)<返信しますよ!

>ゆみちゃん
励ましありがとうでつ・゜・(ノД`)・゜・。やっぱ女の子の励ましは嬉しいですね(/▽\)
ピークは過ぎたようですが全快までにはまだかかりそうです・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱあややでも恥ずかしいでしたか^^;;でも、キャワだよね^^
まさじさん
お気遣いありがとうです。
男性からの励ましもやっぱ嬉しいですwwまさじさんも稼ぎ時なんで充分気をつけてくださいね^^
わざわざご丁寧にありがとうです。
>ブラウンライスさん
モーニング・タウンは初めて2部に分けたミュージカルですね^^個人的には『時給720円!青春見習中』が好きです。なんたって紺ちゃんSPだったし、梨華ちゃん紺ちゃんの制服(ハンバーガーショップ)に(/▽\)だったし後半の紺ちゃんごっちんの掛け合いはもう氏にますた(/▽\)
5期メンは加入して初のミュージカルでしたし、上出来だったと思いますよ∬´▽`)<ヨゴレオチ〜ル♪
>にけたん
熱よりも喉が痛い・゜・(ノД`)・゜・。鼻水が止まらない・゜・(ノД`)・゜・。食欲が無い・゜・(ノД`)・゜・。腹はへってるんだけど^^;;
寝ようとは思ってるけどオンラインみつけるとついつい从 ´ ヮ`) <にったんめっけ♪って姫になりすましてしまうおいらでつww
あや紺カモーンщ(゜Д゜щ)
>えみる
お!あややも好きだったかな?良かった^^やっぱ好みが似てますね^^
笑顔に涙も今度歌おうね!チータルにぴったりの曲だし。
>にゃっちさん
回復したんですね^^よかったです^^
特別サービスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(氏