ネタが無いですら〜( T▽T)ノ

参戦スケジュールも終わったんでネタが禿しくございません・゜・(ノД`)・゜・。
参戦スケジュールは振り返ったし、まあ、まだ振り返ろうと思えばあるんだけど、仕事の合間に戻って書いてるんで時間が無いのが現状ww1時間半〜2時間くらいだからな^^;打込むのも遅いからこの間の参戦レポとかも3時間以上掛かったしww

青封筒

は先週末に届いたんですが、載ってる限りでは娘。紺の福岡だけだな^^;大分は流石に無理っぽいな^^;;
距離的なこともあるけど、金・土の連休は出来ないですね^^;出来れば日曜にあって欲しかったな^^;
そんなわけで福岡を申し込もうとは思いますがたまには連番とかしたいですね^^遠征の時はいつも単独なんですけど。
まあ、男同士もいいんですが、たまには女の子と連番したいですね(*´д`*)ポワポワ(ぇ
そうだ!れいなの凱旋紺だし姫誘おうかな?(*´д`*)ポワワ(ヲィ
でも、前聞いたとき从 えヮみ)ノ<九州はいかへんもん! って言ってくれたしIl||li _| ̄|○ il||li
来てくれるならチケ代と飯代くらいはおごるけどな。まあ、期待せずにおこうww
間違って从 えヮみ)<連番オッケーやで〜♪ とかなったらそれはそれで焦りまくるんだがww
と実際に言う勇気も無いんで日記でせめて妄想に更けさせてくださいね^^(漏дれ)<姫〜♪(バカw)
あ、でも、連番したいのは本当なんでご希望の方はここかメールかメッセか電話でもいいんでご連絡をww(多分無いやろな)( ´,_ゝ`) プッ
男女問いませんので(出来たら女s(ry(腐)

追記:にっけさんへ・・・以前Wの枠貸しのけんでメールしたんですけど何も回答が戻ってきませんがどうしましょうか?
ご多忙でしょうけど、メールなりメッセなり電話なりで連絡お待ちしておりますm(_)m

川0・-・)<返信するんですってば!

>ゆみちゃん
とっかえっ娘。は見てないっすね^^;;スマソ^^;
おかえりは脚本的にも感動的でしたが今回流した涙は感情移入からではなく、自分自身のなっちに対する思いから出た涙が多かったんじゃないかと思ってます。純粋に『安倍なつみ』を好きでいる自分を確認できた瞬間でした。
>えみる姫
なっちもどんどん大人の女性に成長していって更に魅力が増してただけに今回の件は残念でなりません。
一日も早くあの笑顔が見られるように祈りましょうね^^おいらも祈ります。
>猫吉さん
はい。仰るとおりですが何か問題でも?ww
そうやね〜♪クラシックのミュージカルとか理解出来ないですから^^;;言葉わからなくてww
まさじさん
うちの奥さんは化粧もほとんどしない人ですけどね^^装飾品とかもしないし^^;
心がすれてないのが一番じゃないかな?そこがポイントだと。w
>ブラウンライスさん
まあ、公式上はそうなりますね^^;仕方ないです。でも、会場には来るはずですから舞台裏とかで送り届けるんじゃないですか?
日本青年館は↓でにゃっちさんが説明してくれてますww
>にゃっちさん
説明ありがとうございますm(_)m
感情移入も確かにしたんですがあの笑顔を見た瞬間それとは明らかに違う涙が出てきたのを実感しました。『純粋にこの子が好きなんやな』って^^もし独身なら都心に引っ越して追っかけてるでしょうね^^;
>たまぞう
おいらも『楽しめた』って面ではリアルが一番でした。色々酷評を聞いてたけどそんなことは無くめっちゃ楽しめましたww
>ボブ君
買うまでは言いませんが借りるなりして見る価値はありますね^^一度ご覧あれ!
>NAOさん
おお!そうでしたね^^書いた後にレスったみたいで^^;
この後に当日の日記に加えときますね^^
記憶無いのは残念^^;;キャワなあややをしっかりと目に焼き付けといてね!!