さようならですm(_)m

って日記やめるとかヲタやめるとかじゃないんで^^;;
実は昨日母方の祖母が亡くなりまして^^;夕べ本通夜だったんで行ってきまして、母親もさいたから急遽戻って来て慌しい一日でした。^^ゞ
今日が本葬なんですけど『子供と仕事に差し支えないごく身内だけで送り出すから』ってことでおいらは夕べお別れをしてきました。
享年95歳だったんで大往生なんですけどね^^でも入院しているときより肌がきれいだったんですよね^^だから顔見ていても動き出しそうな感じでしたけども。
激動の時代をよく7人の子供を育て上げてきました。安らかにお休みください。m(_)m
でも、おいらって親戚との付き合いを一切絶って来てたんでちょっと行きづらかったんですけど温かく迎えていただいたんで良かったです^^
これで父方も母方も祖父母はいなくなりました。改めて時の流れを実感しました。

恐るべし^^;;

何がって『藤木直人』ですよww(これでまた伸びるw)
リンク見たら110ですよ!(関連リンク合わせると126)世間じゃ意外にすごいんだな^^;って思いました。w
来た方々はきっと『なんじゃ?このキモィブログは(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜』とか思ったやろね^^;;すいません。また来てキモがってください(爆)
千奈美篠原涼子が合わせて70(また来るねw)山田優ちゃんは10でした。
ハローでは裕ちゃんがあわせて16でトップでしたw

川0・−・)ノ<返信コーナー♪

>タルボさん
おいらも同じイメージなんでピンと来ないんですけどね^^;引き続き資生堂がスポンサーなんでしょうね^^20〜30代女性を狙った人選ですよねw
おいらも映画はあまり詳しくないですけど近い将来の日本の映画界を担う方だと思ってただけに残念でなりません。
まさじさん
兄からそんなに思われていた弟さんって素晴らしい方だったんでしょうね^^
そんな弟さんの血を継いだ甥御さんなんで温かくケアしてあげてくださいね^^
>ブラウンライスさん
鹿児島では裕ちゃんもまりっぺオールナイトニッポンは放送されてませんので殆ど聴いてないっす。^^;スマソ
面白かったらしいですけどね^^
>猫吉さん
それが今ではベリヲt(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!ww
オーデション時のなちみとかおたんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(氏
>とも様ww
沖縄アクターズ出身だったんですね^^今回調べて初めて知りました^^
やっぱ沖縄恐るべしですね(*´д`*)ポワワ勿論関西も恐るべしですよ^^;;
>にゃっちさん
見たかったですね^^;はなまる。
一週遅れで放送・・・それは恐らく福岡の話でしょうね^^;;加護島は一切放送はありません・゜・(ノД`)・゜・。
干され県なんで・゜・(ノД`)・゜・。
>猫吉さん②
こっちから誘っておいてすみませんでした^^;;こっちも夕方聞いてだったんで^^;;
寿司行きたかった・゜・(ノД`)・゜・。また連絡しますです。先週のハロモニ。録画出来なかったんで見せてくださいねww卒業企画のやつです。