ただいま〜^^;;

福岡から帰ってきましたよ( ´,_ゝ`)(遅ww
まあ、今回はサンパレスまでの往復だけじゃなくって団長邸にも行ったからね^^;
直前まで場所聞いてなくておいらはてっきり福岡市内だとばかり思ってたんですが...^^;;
折尾と聞いて��( ̄□ ̄;!!ってww実際行ったことは無かったんで地図で確認して...遠賀川越えるか^^;;30キロちょっとかな?と思ってましたが実際は40キロくらいでしたね^^;;思ったより遠かったww
でも、道中は他愛も無いヲタトークもあって退屈しなかったから良かったですがww(´-`).。oO(みんな車内でも踊ってるしww)
んで、福岡のコンサレポはこちら
んで、それ以外のレポはこちら
ってことでこちらではこの件について書きます。

7期オーデション合格者決定!!

タルボ邸にてリアルタイムでハロモニ。を見ました。それまで画像でしか5人を見てなくて見えない部分も多々あった中『須磨か久住のどちらか』と言っていたおいらでした。
ハロモニ。が始まるまで過去のハロモニ。で5人の動いてる映像を見て画像だけじゃ見えなかったものがわかり『通すなら久住』しかいないと言ってました。まささんからは『ガチガチやないすか!つんく好みだしww』と突っ込まれてましたがww漏れもつんくと同じ世代なんで感覚も似たものがあるというのは以前からずっと感じてるんで。
んで本番、大方の?予想通りwでしたww
久住小春ちゃん(12歳)』合格おめでとう!\^0^/

画像だけの時は以前『岡πに似てる』と言いましたwwまあ、似てるといえば似てるww
んで、映像見ての最初の印象が『国生さゆり』ですたww( ^▽^)<バレンタインデーキッス♪
勿論初期のおニャン子時代のですよ?顔っていうか目ですかね?醸し出してますね^^勿論小春ちゃんの方が可愛いですけど(ぁ
あと、これは言って無いんですけど雰囲気っていうかオーラみたいなものが雅と同じものを感じましたね^^顔は似てませんが身体から出てきてるものがそう思わせているかと思います。
実際ある程度ビジュアルは出来上がってますし声質もいいですし技術面以外では引けはとらないと思います。もし、今までの娘。達と同じように成長できればかなりのスケールの子になるんじゃないでしょうか。
ひとつ、技術面で気になったことがあります。
彼女独特のクセですが歌う時の『ア行』を発声するとき彼女は歯を閉じて発声しているんですよね!
普通『ア行』って一番口を開けて発声するじゃないですか。最終審査ではそこには触れてなかったけどどうするんですかね?
個人的には音が歯に当たり発音自体はこもってしまうんですが彼女独特の響きになっていておいらは好きですがつんくは矯正させるのかそれとも『個性』と考えて残すかちょっと楽しみです。
早速武道館で『お披露目』もあるとか無いとか(ドッチヤネンw)行かれる方は要チェックですぞ〜♪