昨日

夢みましたよ。娘。の夢?それなら嬉しいけどねww
んじゃ、誰の夢かって?それは…。

中学の時の彼女の夢(/▽\)(マテww
未だに年に何回かは見るんだよね( ´,_ゝ`)未練ありありやねwww
まあ、おいらの好みのベースはその時の彼女だからなw一生未練を抱えたままいくんだろうなw
でも、少し幸せな気分にもなれたんでいいかww
今どこで何しているんだろ?^^;;
千奈美に、ハローで言えば誰に似てる?いるかな?どうだろ?^^;;;
タイプとしてはこんこんみたいな優等生タイプかな?実際頭も良かったしテニス部のキャプテンだったし同姓にめっちゃすかれてたしw
輪郭は雅みたいにちょいと長かったねwwでも、こんこんにも雅にも似てないのでご安心を(何の?w