帰宅

1時半に家に着きました^^;;
途中やばかったけど無事に猫吉さんも送って戻ってきました。
では、早速レポを書こうかな?

っとその前に。
かずさちゃん、生写&クリーナー&名刺あざーす!\^0^/
代金は給料(10日)入ってから送りますね^^
おいらも名刺送ります。先月のベリイベの名刺は送ってましたっけ?送ってなかったら今回の宮崎・佐賀バージョンと一緒に送ります。
んじゃ、レポ書く罠w
今回はここで総評と題して今回のライブで感じたこと等を書きます。
んで、それぞれの日のところにそれぞれの参戦レポ書くんで。
いつものように長々となった時は携帯からお越しの方はすみませんm(_)m

総評

一言で言えば娘。全員推して行きますから(/▽\)(爆
ってことですwww
まず宮崎紺ですけど昼も夜も内容・出来としては過去最悪の出来でした。
美貴茶がまず明らかに体調が悪かったです。1曲目が終わった時点で物凄い汗かいてましたし顔色もどす黒く振りつけでしゃがんだ後立ちあがれなかったり階段を踏み外してすべったり、声も最初から張りも伸びもなく声が出なくなってしまったりという状態で推しではないおいらでも心配になりこの日は昼夜とも美貴茶をメインに見てました。
夜の方は特にひどくそとギュでは歌が止まってしまうかと思うほどボロボロな状態でそれでも何とか歌いきった時はマジでホッとしました。
この日は美貴茶だけではなく他のメンバーも頑張ってカバーしようといった思いが裏目に出てほとんどのメンバーが喉がかすれて声が出ない状態になってました。特にれいなとこんこんがひどく最後の方では歌に定評のある愛ちゃんと垣さんまで声が出なくなってました。
みんながボロボロになっていくんで小春ちゃんも状況に飲まれていく感じで振りも何度も間違ったりピースの台詞のタイミングも早かったりでだんだん目がオドオドしちゃって少し可愛そうでしたね。
それでも何とか最後までやりきった感じで宮崎は終わりました。
正直がっつくどころではなかったですね。彼女達が心配でたまりませんでした。特に美貴茶は去年のことが蘇りましたし不安でした。でも、最後まで振り絞って頑張った彼女達の粘り・頑張りに感動した紺でもありました。
次の日の佐賀ですけど美貴茶の声の張りと伸びが戻ってきてました\^0^/彼女自身も身体で感じているようで最後までパワフルに動いてました。それに釣られてかほかのメンバーも素晴らしく今まで見た紺の中でも一番出来が良かったと思うしパワーも感じたし正直めっちゃ感動しました。
思った以上に彼女達は強くなってると体感しましたし技術的な部分も荒削りですけど歴代にも劣ってませんし10人がひとつにまとまったライブに感じました。佐賀紺見れてマジ良かったっす!
こんな娘。達でいるうちはどんどん推していくし応援していきます!娘。マンセーww