今更ですが^^;;

从 ´ ヮ`)<いつもりかろーのヲタ日記をご覧いただきありがとうございます!
(り^▽^)<すっかり更新頻度が低くなってしまいましたが見捨てないでくださいね(願
从 ´ ヮ`)<これからは出来るだけはてなも更新するつもりらしいのでよろしくお願いします。
(り^▽^)<おねがいしま〜す!
从 ´ ヮ`)<そんなわけで今更ですが12月と1月の逆アクセスランキングを発表しちゃいます!
(り^▽^)<本当に今更で申し訳ないです。
从 ´ ヮ`)<本当に今更なんやけど・・・。
(り^▽^)<ま、そんなこと言わずに進行、進行。
从 ´ ヮ`)<仕方ないけん進めるっちゃ!
从 ´ ヮ`)<では、早速12月の逆アクセスランキングです!
(り^▽^)<え〜、前回の発表が9月度だったんで順位の変動はそこからの変動になります。
从 ´ ヮ`)<あんま参考にならんとちゃう?
(り^▽^)<それは言うな?(汗
(り^▽^)<と、とにかく発表します。まずはリング部門です。

【12月リング部門】
1位 (→) 安倍なつみリング (74)
2位 (↑) こんまこリング (24)
3位 (→) 高橋 愛リング (23)
4位 (↑) 石川梨華リング (20)
5位 (↑) 夏焼 雅リング (19)
6位 (↑) ℃-uteリング (16)
6位 (↓) ガッタスリング (16)
8位 (↓) 村上 愛リング (15)
9位 (↑) モーニング娘。リング (14)
10位 (↑) 鈴木愛理リング (12)

【1月リング部門】
1位 (→) 安倍なつみリング (34)
2位 (→) こんまこリング (22)
3位 (→) 高橋 愛リング (21)
3位 (↑) 石川梨華リング (21)
5位 (↑) ℃-uteリング (15)
6位 (↑) 鈴木愛理リング (13)
7位 (↓) ガッタスリング (10)
7位 (↑) 久住小春リング (10)
9位 (↓) 夏焼 雅リング (9)
9位 (→) モーニング娘。リング (9)
9位 (↑) 嗣永桃子リング (9)
9位 (↑) 矢島舞美リング (9)
(り^▽^)<以上のような結果になってます。
从 ´ ヮ`)<安倍さん強いねw愛ちゃんもw
(り^▽^)<ほとんど書いてないのにね。この二人。
从 ´ ヮ`)<でも、来てくれるのは嬉しいっちゃなかと?
(り^▽^)<勿論うれしいさ!
从 ´ ヮ`)<あとポンちゃんのリングが無くなったけん、こんまこから来おるね。
(り^▽^)<そう考えるのが妥当だね。
从 ` ヮ´)<でも、れいなリングが一度も入ってこんちゃけど。
从 ` ヮ´)<この日記最多出演やのに!
(り^▽^)<れいなヲタの方は一途が多いんじゃないかな?
(り^▽^)<だからうちみたいなDD日記にはあまり来ないのかな?と
从 ´ ヮ`)<そうなんかな?
(り^▽^)<ライブでも必死系が多いでしょ?
从 ´ ヮ`)<そう言われたら・・・そうったいね!納得ww
(り^▽^)<んじゃ、いよいよサイト部門いきます!

【12月サイト部門】
1位 (→) ポジティブ チャーミー(275)リアさん
2位 (↑) ミクシィ(50)
3位 (↓) ほぼモーニング娘。のアンテナ(48)
4位 (↑) REI:FORCE(41)パンダパンさん
5位 (↓) Miki is my only ONE(26)KYさん
6位 (↑) さゆミルク(24)シルクさん
7位 (→) 愛理本舗(20)たかぴっちさん
8位 (↑) 生活彩華的娘。雑記(19)t-fc8さん
8位 (↑) あさみ&みうな卒業企画(19)
10位 (↑) すかいめろでぃ(18)和羽さん

【1月サイト部門】
1位 (→) ポジティブ チャーミー(135)リアさん
2位 (↑) REI:FORCE(78)パンダパンさん
3位 (→) ほぼモーニング娘。のアンテナ(25)
4位 (↑) あさみ&みうな卒業企画(23)
5位 (↑) 生活彩華的娘。雑記(21)
5位 (↑) LAVABLE(21)美佳さん
7位 (↑) ハッピークラッシャー通信(14)大地さん
7位 (↑) OH−HI−ROの梨華ちゃん応援日記(14)OH−HI−ROさん
9位 (↓) さゆミルク(13)シルクさん
10位 (↓) 愛理本舗(11)たかぴっちさん
10位 (→) すかいめろでぃ(11)和羽さん
10位 (↑) ハートプロジェクト。net(11)ミスケンさん
(り^▽^)<以上のような結果になりました。
(り^▽^)<やっぱリアさんとこからがダントツで多いです!
从 ´ ヮ`)<でも、パンダパンさんとこえらい躍進してるっちゃね!
(り^▽^)<リンクさせてもらってからすぐ伸びてきましたね。流石れいな大手ですな。
从 ´ ヮ`)<サイトの作り方も上手いけんねw
(り^▽^)<なんだよね〜。みんな上手いよね?どうすれば出来るんかな?
从 ´ ヮ`)<りかろーさん思いっきり下手やもんねww
(り^▽^)<・・・何も言えないんですけどw
从 ´ ヮ`)<ほとんど理解しとらんもんねwwやってみて出来たことしか出来んもんw
(り^▽^)<仰るとおりで(汗
从 ´ ヮ`)<誰かりかろーさんに教えてやって?
(り^▽^)<お願いします(願
从 ´ ヮ`)<あと、あさみさんとみうなちゃんの卒業企画が上がってたね!
(り^▽^)<1月の卒業に向けて少しは協力できたかと。
从 ´ ヮ`)<大成功やったもんね!感動しまくっとった♪
(り^▽^)<感動的に送り出せたのなら良かったよ。
从 ´ ヮ`)<あとt-fc8さんや美佳さんとこやミスケンさんとこも入っとったねw
(り^▽^)<それぞれ結構長いことリンクさせてもらってるとこだね。感謝ですね!
从 ´ ヮ`)<あと、和羽さんとこも入ってるw
(り^▽^)<結構入ってきてくれてて嬉しかったです!これからもよろしくです!
(り^▽^)<そんなわけで今回は2か月分の逆アクセスランキングを発表しました!
从 ´ ヮ`)<またこれからもアクセスしてくださいね〜♪
(り^▽^)<なるべくこんな感じで更新したいと思ってます。
(り^▽^)从 ´ ヮ`)<それでは、さよ〜なら〜♪