風邪ひいたか?

(り^▽^)<ゲホッゲホッ!あ〜喉がイガイガする。
从 ´ ヮ`)<りかろーさん大丈夫ね?
(り^▽^)<一応まだ動けるけどね。でも、気分はあまり良くないね。
从 ´ ヮ`)<ん?どれどれ?(おでこで熱を計るれいな)少しあるっちゃね。
从 ´ ヮ`)<今温かい物持って来るけん大人しく寝てるったい。
(り^▽^)<悪いね。
物凄い美味しそうな匂いが漂ってくるw
从 ´ ヮ`)<おまたせっちゃ!おじやだけど美味しいよ?
(り^▽^)<本当美味しそうな匂いしてるもん。
从 ´ ヮ`)<色んなもん入っとうけん栄養満点ったい!
(り^▽^)<ホタテやらアワビやらフカヒレやら・・・めっちゃ豪華なおじやだな。
从 ´ ヮ`)<卵も烏こっ鶏の卵っちゃよ?(変換できず・゚・(ノ∀`)・゚・)
(り^▽^)<かなり高そうだけどどうしたの?
从 ´ ヮ`)<ん?あぁ〜。ちょっと臨時収入入ったけん、気にせんでよかよ?日頃の感謝の気持ちやけん。(http://www.reina.ne.jp/ 参照)
(り^▽^)<どっかでたかって来てないだろうね?(冗談っぽくw
从 ´ ヮ`)<(あびくw)そ、そんなことせんもん!れいな良い子やけん(汗
从 ´ ヮ`)<ほら、冷めないうちに食べて!
(り^▽^)<あぁ。もぐもぐ。ふ〜美味しかったww
从 ´ ヮ`)<喜んでくれて良かったっちゃ!また持ってくるけんねww


そんなわけでパンダパンさんから徴収したお金はおいらの高級おじやになって消えました。

美味しかったです!(コラw