ハロパごっちんキャプテン公演

ソフィオさんが貸してくださったハロパのDVDマガジンが今日届きました。

(り^▽^)ノ<あざーす!!

内容は・・・厳選された公演の中からライブの模様やMCコーナーの収録や舞台裏の様子をまとめたものでした。
なかなか画期的ですね^^
行けなかった公演とかのMCコーナーとかやっぱ興味あるし面白いしwww
行った公演とかはまた記憶が蘇ったりして楽しめたりwww
やっぱ見たかったのは6月17日のののの生誕祭と25日の福岡の千秋楽。
生誕の盛り上がり具合とか感じることも出来て良かったですしまた梨華ちゃんのメイド姿が見れて久々に

ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!

しちゃいましたwwww

確かに全体的にもまとまってたしMCも面白かったし行った当時も絶賛しましたけど今回改めて絶賛しちゃいますねww

これを踏まえてまたハロパ見よう^^