逆アクセスランキング

从 ´ ヮ`)<いつも『りかろーのヲタ日記』を御覧頂きまして誠にありがとうございます!
(り^▽^)<色んな方々に見て頂きまして大変嬉しく思っております。
从 ´ ヮ`)<至らぬ点もあるかと思いますがその辺はれいながフォローしますんで。
(り^▽^)<今後も出来るだけ更新していくんでよろしくお願いします。

从 ´ ヮ`)<そんなわけで2月度の逆アクセスランキングの発表をします!
(り^▽^)<公表してませんでしたが先月は某大手サイトと相互リンクを結びまして、その影響がかなり反映されております。
从 ´ ヮ`)<それでは、いつものようにまずはリング部門の発表です!!

【2月リング部門】

1位 (→) 安倍なつみリング(105)
2位 (↑) 石川梨華リング(64)
3位 (→) 高橋 愛リング(62)
4位 (↑) ℃-uteリング(60)
5位 (↑) 鈴木愛理リング(57)
6位 (↑) 亀井絵里リング(30)
7位 (↓) こんまこリング(26)
8位 (↑) 矢島舞美リング(25)
9位 (↓) 久住小春リング(23)
9位 (→) モーニング娘。リング(23)

从 ´ ヮ`)<以上の結果になりました!
(り^▽^)<梨華ちゃんリングがまた上がってきたね!背景変えたのとハロパのDVDマガジン書いたのが大きいかな?
从 ´ ヮ`)<愛ちゃんとこからも相変わらず多いやね!安倍さんとこも!
(り^▽^)<根強いね!参加サイトが多いんだろうな。
从 ´ ヮ`)<だろうな!ってりかろーさんリング使っとらんと?
(り^▽^;)<・・・た、たまに・・・ねww
从 ´ ヮ`)<使っとらんちゃww
(り^▽^)<℃-ute関連が軒並みアップしてるのは嬉しいね!今一番書いてるからね^^
从 ´ ヮ`)<愛理ちゃんや舞美ちゃんはわかるけんがなして絵里のリングが上がっとうと?
(り^▽^)<さ、さぁ。この前ちょっと淡い妄想書いたからかな?
从 ´ ヮ`)<あれ、なんかれいなが嫉妬しとったみたいになっとたけどそんなこと無いけんね!
(り^▽^)<え〜?そうだった?
从 ´ ヮ`)<有り得んけん(キッパリ)
(り^▽^)<そうですか_| ̄|○
从 ´ ヮ`)<しか、これだけれいなが出ちょるのにれいなリングは入っとらんとかorz
(り^▽^)<元々れいなリングからは着てないからな。
(り^▽^)<うちで出るれいなは結構他と違って大人しいしな。
从 ´ ヮ`)<うちは何処でも大人しいもん!
(り^▽^)<そういうことにしときますw

(り^▽^)<じゃあ、次はサイト部門です!
从 ´ ヮ`)<ここでも二極化が進んでるけん!

【2月サイト部門】

1位 (↑) えりりんどっとこむ(167)flightさん
2位 (↓) ポジティブ チャーミー(154)リアさん
3位 (↓) REI:FORCE(49)パンダパンさん
4位 (↑) POP☆CAT(43)えみれにゃさん
5位 (↓) ほぼモーニング娘。のアンテナ(40)
6位 (↓) 生活彩華的娘。雑記(31)t-fc8さん
7位 (↑) 吉澤ひとみ卒業企画(24)
8位 (↑) ナツヤキタマゴ(21)さびおうさん
9位 (↑) 愛理本舗(19)たかぴっちさん
10位(↑) Miki is my only ONE(16)KYさん
10位(↑) Reactor(16)CCさん
10位(↑) MIKIING〜みきいんぐ〜(16)麗華さん

(り^▽^)<以上の結果となりました!
从 ´ ヮ`)<大手ってえりこむやったんやね!やっぱすごいっちゃね!
(り^▽^)<相互リンクが始まったのが14日からだから。やっぱ絵里最大手だね。
从 ´ ヮ`)<リングもこの影響やなかと?妄想は関係ないやろ?
(り^▽^)<そ、それを言うなってwwww
从 ´ ヮ`)<石川さんサイト最大手のリアさんとこも相変わらずすごい!
(り^▽^)<本当、感謝してます!今後ともよろしくです!
从 ´ ヮ`)<妙に神妙やね?何かあったと?
(り^▽^;)<い、いや、特になにもww
(り^▽^)<れいなのとこの大手のパンダパンさんとこからもいっぱい来てるし。
从 ´ ヮ`)<なんと言ってもえみさんとこが4位に入ってるのが嬉しいったい!
(り^▽^)<そうだね〜♪感謝だね!やっぱただならぬ関係だといいなww
从 ´ ヮ`)<ん?なんね?ただならぬ関係って?
(り^▽^;)<あ、いや、特別な関係だな(汗 親子みたいなwww
从 ´ ヮ`)<それでよかと!妙なこと言うもんじゃなかよ!
(り^▽^)<よっちゃんの卒業企画からももなかなか見に来てくれてるね!
从 ´ ヮ`)<こっちからもいっぱい見に行ってるといいっちゃね!
(り^▽^)<さびおうさんとこが意外だったな^^;
从 ´ ヮ`)<最近ポッシに走っとうけんね!雅ちゃん寂しがっとった。
(り^▽^)<まぁ、来月からライブあるし戻ってくるでしょうww
从 ´ ヮ`)<あと、KYさんとCCさんとこも入ってきたね。
(り^▽^)<二人ともベクトルは違うけど残念なとこは共通だなww
从 ´ ヮ`)<KYさんって小春推しやろ?この間がっついとったしw
从 ´ ヮ`)<なんか藤本さん切れとったけど関係あるのかな?
(り^▽^)<さ、さぁ。(汗
从 ´ ヮ`)<まあ、うちには関係ないことやけん。娘。じゃりかろーさんはれいなやもんね(はぁと
(り^▽^)<もちろん!!
从 ´ ヮ`)<絵里にちょっかい出したら知らんけんね!
(り^▽^;)<だ、出すわけないじゃないかwww