夏焼雅誕生日サイリウム企画

夏焼

KYAROさんがメッセージ企画に続きサイリウム企画も立てたみたいですので紹介させていただきます。
8月25日(土)大阪厚生年金会館大ホールでのコンサートで決行するみたいです。
折角の企画ですので当日行かれる方の御協力おねがいしたいです。

さて、一部のヲタの方々には『もう飽きた』とか『他にないのか?』とか『強制されたくない』とかこういった企画モノに難色を示す方もいたりしますけど、まぁ、それも御意見のひとつだとは思います。そのご意見そのものを否定するつもりはございません。
でも、おいらは、こういった企画には快く賛同させていただくのですがそれは何故かと申しますと・・・

彼女達が喜ぶからですww

勿論ほかの事・・・プレゼント貰ったりメッセージ貰ったりされても喜んでくれますが、自分だけの為に何千もの人が色を合わせてくれていることに感動してくれていると思うわけです。
形にも残らないし一瞬の出来事ですけども、彼女達にとっては衝撃的な出来事であるわけだし、その光景ってのは一生脳裏に焼きつくと思うんですよね。
確かに『タンポポ畑』から始まったこの企画はもう6年になると思います。でも、これだけは、ヲタが作った唯一の良い企画だと思います。
彼女達が『いい加減飽きたわ』とか言われたら考えないといけないでしょうが、彼女達が見て感動してくれているわけですからこの企画はやっていくべきだと思います。
とはいえ、乱立は良くないですけどね^^;;
生誕・卒業くらいですかね?
少なくとも彼女達のパフォーマンスも見ずにヲタ芸に没頭するよりは遥かに彼女達も喜ぶ良い企画だと思いますのでおいらは賛同させていただいてます。

彼女達が喜び感動してくれる顔が見たいのはヲタさんの総意だと思いますので行かれる方の御協力をお願いします。

リンク追加

キャナァーリ倶楽部公式ブログ

キャナァーリ倶楽部公式ブログ

つんく♂氏が起業した事務所TNX所属のアイドルユニットです。
おいらも詳しくはわかってませんがwwこれから覚えていこうかなと思います。

皆さんも覗かれて見てはいかがでしょうか?
ユニットについて詳しくは↓の公式サイトにてww
http://www.tnx.cc/newc/canary.htm