Hatena::ブログ(Diary)

rikaroのヲタ日記〜ハロプロ万歳ー編〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

♡りかろーのヲタ日記♡
 
◆あばうと◆
◆リンク集◆
◆参戦履歴◆
◆ヲタ名刺◆
MySpaceのプロフィールはこちらから
お薦めサイト
赤い日記帳Z「白いページの中で」since04
*从 ^▽^从ノ<りかろーのプロフィール
プロフィール
 
ハロプロ時刻表ハロ探!
2000 | 00 | 01 |
2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2010 | 01 | 03 | 04 | 06 |
2011 | 01 | 02 | 04 |
 | 

2007-08-18

rikaro2007-08-18

リンク追加 22:21 リンク追加を含むブックマーク リンク追加のブックマークコメント

ポテトさんの日記 夜中のポテトうまいじゃん(ポテトさん)

同じ鹿児島在住のれいな推しのヲタさんです。

7th写真集発売!! 00:02 7th写真集発売!!を含むブックマーク 7th写真集発売!!のブックマークコメント

美勇伝リーダー石川梨華ちゃんが7冊目の写真集『アビュー』を出すことが決まりました。

内容は以下のとおりです。


今回のロケ地はバリ。エキゾチックで風光明媚な地にて、石川梨華が“アジアン・ビューティー”な魅力を開花。 優雅に華麗にゴージャスに…極彩色の衣装を身にまとい、今まで見たことのない、新しい石川梨華を披露しています。ヴィラのコテージでゆっくりくつろぐ姿、ビーチやプールサイドで撮影された水着姿はこれまで以上に大人の色香を増し、また普段着に着替えて町に飛び出し、アジア特有の雑踏、田舎町の田園風景の中ではナチュラルな素顔を収録。まるで石川梨華と、バリ島を一緒に旅しているかのような異国情緒あふれる作品となりました。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付き。

推し順位(定期) 21:48 推し順位(定期)を含むブックマーク 推し順位(定期)のブックマークコメント

(り^▽^)<℃−uteイベ九州から戻ってきて落ち着いたのでいつもの推し順位を更新したいと思います。

州´・v・)<パパ!3日間も来てくれてありがとう

ノソ*^ o゚)<ありがとうケロ〜♪

从・ゥ・从<愛理タペが目立ってましたよ!ww

ノソ*^ o゚)<それだけに行動も手に取るようにわかったけどww

州´・v・)<?????

从・ゥ・从<なっきー、愛理は何も知らないみたい。

州´・v・)<???パパ、何かしてたの?

ノソ*^ o゚)<そりゃあ、見ず知らず、初対面の女のk

(り^▽^)<さ〜〜〜〜て!!じゃあ、発表していきます!30位までです!(汗

1 鈴木愛理 13

2 中島早貴 13

3 矢島舞美 15

4 夏焼雅 14

5 嗣永桃子 15

6 田中れいな 17

7 石川梨華 22

8 松浦亜弥 21

9 亀井絵里 18

10 高橋 愛 20

11 安倍なつみ 26

12 藤本美貴 22

13 菅谷梨沙子 13

14 後藤真希 21

15 久住小春 15

16 萩原舞 11

17 新垣里沙 18

18 道重さゆみ 18

19 光井愛佳 14

20 熊井友理奈 14

21 清水佐紀 15

22 有原栞菜 14

23 矢口真里 24

24 柴田あゆみ 23

25 三好絵梨香 22

26 リンリン 16

27 ジュンジュン 19

28 吉澤ひとみ 22

29 里田まい 23

30 須藤茉麻 15

州´・v・)<トップ3℃−ute独占だww

ノソ*^ o゚)<めぐる恋のPVでやられたケロ〜♪

从・ゥ・从<熊本のイベじゃずっと舞美を見てましたもんね(はぁと

(り^▽^)<・・・3人の仰るとおりでww

(り^▽^)<でも、上位はもうほとんど固定してるんだよね。

州´・v・)<愛理の1位は不動だもんね♪

从・ゥ・从<りかろーさんの次回の参戦も℃−ute紺だからしばらくは安泰だねw

ノソ*^ o゚)<でも、雅ちゃんや桃ちゃんは怖いケロ

从・ゥ・从<そういえば、夕べ何か動画拾ってたね。

(り^▽^)<あびくww

ノソ*^ o゚)<これだケロ

つ【momo opv】

(り^▽^)<で、では、このへんで。。。

サッ

从・ゥ・从<あ、逃げた!この舞美様から逃げられると思うな!!まてぇ〜!!

州´・v・)<・・・逝っちゃったねw

ノソ*^ o゚)<ご冥福を祈るだケロw

越後越後 2007/08/18 17:06 最近、ごっちんもそうだけどミョーにセクシー路線に走ってません?
とくに胸元を強調してると言うか・・・
グラビアアイドルにヒケは取らんと思いますがどうなんでしょうね
昔はアイドルと水着は
宿命でしたが。

rikarorikaro 2007/08/18 21:50 >越後さん
写真集に関してはあまりグロイものでなければ多少の露出はいいんじゃないかと思います。
グラビア写真集ってそんなもんですしww
ただ、音楽に関しての戦略に関してはやるべきでは無いと思ってます。

 |