ガッタスが鹿児島にやってきた\^O^/

フットサル大会のゲストとしてガッタスサムライクルーとエキシビジョンマッチをしに鹿児島へやってきました。

そのため相方の女の子と一緒に会場へwww

会場にお昼前に着いてまずは相方さんの知り合いのもとへご挨拶^^
ガッタス応援団「太鼓隊」のみなさんでした。

ガッタスの出番まで時間があったんで相方さんと食事をとりに会場内の喫茶店

おいらは


勝つカレーをwwww
相方さんは



トーストサンドなんですが、なぜかパイナップルが刺してある^^;;;
そして食後に



地元のスィーツ好きには有名なアリーナパフェ(チョコソース)を(/∀\*)
ひとりじゃ大きいけど二人で食べるにはちょうど良い大きさでしたwww
美味しかったです(/∀\*)

んで、食後にマイミクのたーさんのもとへご挨拶^^
周りのヲタさんたちとも軽く交流。

入場口が近いということでたーさん達のサイドで観戦^^

まずCM撮影をするらしく一度ガッタスメンバー登場\^O^/

自分らの近くだったんでみんな可愛かったです(/∀\*)
こんこん可愛いよこんこん(/∀\*)
梨華ちゃんもおでこ全開でした( ^▽^)ノ

一回引っ込んで一試合挟んで・・・ガッタスの試合\^O^/

2−1でガッタス勝利\^O^/<おめでと〜♪
1点目はよっちゃんで2点目は菅原ちゃんでしたかね???^^;;
記憶曖昧で申し訳m(_)m
いや、もうね、何年かぶりの生梨華ちゃんに生こんこんだったんで(;´Д`)ハァハァ

インタビューも終わって下がるときにこっちに来て手を振って梨華かんと叫んだけど、やっぱレスは来なかったです\^O^/<サスガダゼww
梨華レスのレアっぷりも健在でしたwwww
その直後がこんこんだったんですが、相方さんがこんこんを呼んだら超爆レスキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

隣りで誤爆を有難くいただきました(-人-)<ゴチソウサマンサ

そのあと、スタッフさんが会場にガッタスグッズを並べたテーブルを持ってきてお楽しみ抽選会を始めます!とかww
抽選券持ってますか???とか言われても・・・・もらってませんが何か?^^;;
グッズは言いとしてもメインが来たメンバー全員のサイン入りTシャツを手渡しでもらえるとか

絶対当たらないやんか。・゜・(ノД`)・゜・。
相方さんと二人でわめいてました。・゜・(ノД`)・゜・。

すると、うちらの隣りにすわっていたヲタさんが当たりましたwww

去年の℃−uteの夏イベの時もおいらの隣りが抽選で当たってクイズに参加してステージで間近で愛理達と接してたし。・゜・(ノД`)・゜・。
そういう運はいりませんからwww

梨華ちゃんヲタの彼は梨華ちゃんうちわを持ってフィールドへ。
でも、彼へのプレゼンターは是ちゃんでした\^O^/<ヲタ対策万全ww

彼が戻ってきたら周りに人だかりになってTシャツの撮影会にwww


こんこん川o・-・)ノ


梨華ちゃん( ^▽^)ノ


よっちゃん(0^〜^)ノ


柴ちゃん川σ_σ||ノ

そんなこんなで大会は無事に終わりましたwww

その後は太鼓隊のみなさんとヲタ会を地元の焼き鳥屋さんで(○屋)ですることにww
地元が近い方とかいたりして、初対面にもかかわらずすごく楽しいオフ会でした。
車だったんでアルコールは飲めませんでしたが次回あるときは飲みますんでwww

あまりに楽しく結局5時間ほど居りましたwwww
その後別れて相方さんを自宅まで送って戻ってきたのはほとんど1時でしたね\^O^/<午前様マンセーwww

今年初のハローのイベントでしたがやっぱこんこん可愛かったっす(/∀\*)
藤沢行きたい(待てwww


そして、愛理に会いたいです(/∀\*)

あぁ、会いたいよ愛理(;´Д`)ハァハァ←シネ



もうひとつ

雅ちゃん16歳の誕生日おめでとう\^O^/