ベリコレサイリウム企画!

企画内容は

来る11/1(土)に富士市文化会館ロゼシアター(静岡)にて開催されるベリコレ!【夜公演(千秋楽)】でサイリウム企画を開催致します。

【企画意図】
皆さんも既に御存知だと思いますが、先日韓国にてBerryz工房がアジア新人歌手賞受賞という快挙を成し遂げました。
このお祝いと今回のツアーの『ありがとう&おつかれさま』の意味も兼ねて盛大なサイリウム企画にしたいと思います。
また現在サイリウム企画と合わせて、合唱などの意見も出ており、こちらも皆で話し合いながら検討していけたらと思います。


【内容】
アンコールの『BE』にて、白いサイリウムで会場中を真っ白に染ながら合唱するという企画です。


【白サイについて】
『BE』の衣装の白、メンバーを照らす証明の白、天使を連想させる白、メンバーのカラーにも白はないので新鮮さもあると思い【白】に決定致しました。


当日観覧される方、観覧は出来ないけど少しでも企画に携わりたい!協力したい!という方は是非ご参加下さい。


皆さんの熱い思いと協力で、最高の感動のファイナルをメンバーにプレゼントしてあげましょう!


おいらより^^

今回はツアーの労いと感謝は勿論ですが、アジア新人歌手賞受賞という快挙を祝っての企画です。
既に、一部の皆さんでお祝いメッセージや各現場でおめでとうは言っているでしょうが、視覚的な効果は大きいと思います。

出来れば主催者・事務所側とも連携して「受賞おめでとう」みたいなボード(横断幕)を特別に飾らせていただくとかありますが、地道な活動もしておりますし、想いも浮ついておりませんので是非とも成功してもらいたいと思いまして書かせていただきました。

当日参戦される方は勿論ですが、おいらみたいに行けない方々も賛同されたら嬉しく思います\^O^/