ホットケーキバスターズ、サークル一覧公開

 ホットケーキバスターズのサークル一覧速報が掲載されてました。ウチも当然あります。
 中には、マジキュー4コマで美魚ちんネタで笑わせてくれた「ヒゲナシ」の黒八さんとか、リトバスの音楽でギターを担当している光収容さんとか、「GRINP」のねことうふさんとかの名前がありました。サークル数は…満了にちと足りないみたいですが、60近く集まったんですからなかなかのものです。頑張ります。

リトルバスターズ!古式みゆきSSS「嫉妬」

 昨日、チャットでそういう企画があったので書いてみました。古式みゆき嬢によるバレンタインSSです。短い上に内容もあまりありませんが、もったいないのでここで公開します。
 感想とかあったらコメントくださいな。

続きを読む