魔法少女まどか☆マギカ、杏ほむSS公開

 記事がペースダウンしてますが、アニメ観てるだけでかなりいっぱいいっぱいになってる管理人です。
 さて、まどか☆マギカSSは順調に完成してて、今回は今までのほむら→杏子な杏子目線ではなく、杏子→ほむらなほむら目線でのSSになっていて今までのカップ麺SSとはかなり雰囲気が変わってると思いますし、杏子とほむらルートの一つの形は示せたかなーとも思ってますので是非是非。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=290826

 pixivのIDが無いという方のために、ブログにも載せておきますね。「続きを読む」が表示されてたらそこをクリックしてどうぞ。

      • -

 杏子とほむらのカップ麺シリーズのラストです。 今回はほむらちゃんから観た杏子、という描き方です。ほむほむから杏子はどう映っているのか? 今までのシリーズとはかなり違って見えるかと思います。 今回もふたりはまともにワルプルギスの夜対策会議をしないのでしょうか?

続きを読む