ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

りきおの雑記・ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


『ゆるキャン△』と『宇宙よりも遠い場所』観ました。どちらもかなり面白かったので観ましょう。
食べログはじめました。よろしければどうぞ。

2016-12-27

[アニメ]冬コミ(C91)に出店します

 直前のお知らせになりましたが、冬コミに出店します。

C91・2日目(12月30日(金))

東2ホール Q-34a 「ふく彦」

 何を出せるのかわかりませんが、とりあえず「季刊 ふく彦」の準備号というか、こんな本を作りたい的なものを出そうと思っています。

 内容ですが、

・『この世界の片隅に』の評論的なものを2本。

 『聲の形』との製作・制作過程の比較とか。

・「期待の(売れそうな)来期アニメはこれだ!」

・その他何か

 を予定しています。めっちゃ薄くなる可能性もありますのでご容赦ください。

 寄稿もしています。

『アニバタ Vol.16 「特集」聲の形』

 久しぶりにアニバタに寄稿できました。かなり編集長のたつざわさんには手間を取らせてしまいましたが……。

「Key作品の新しい形として見る映画『聲の形』」という評論というか文章を寄稿しました。個人的には、元鍵っ子として感じる部分と、京アニがKey作品から地続きで描こうとしたようなエッセンスと、そこから京アニの「脱Key」への路線を色々と描きました。

 興味がある方は、

2日目東Q29a「M.O.M.発行準備組合」

3日目東V50b「アニメクリティーク刊行会」

 にてお求めください。

 あとは、

Fani通2016上半期

 です。

 それなりの数のアニメについてレビューしているので、記事にならないようなアニメについては、観てるのかどうかとか、どんなこと思ってるんだよ……的な感じで興味をお持ちの方、ぜひともお求めください。

 僕の感想とかレビューは関係なく、ずっとテレビアニメを観続けているような方は、保存版としての価値もあると思いますので良いですよ。お値段も、ボリュームの割にはお安いので。

 では、コミケ会場でお待ちしています。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20161227/1482846660