紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

四年生歓送会

1月29日(土)池袋天狗で今年度四年生の歓送会が開かれました。
今年度四年生は男女で全日本へ出場を果たし、剣道部の歴史を塗り替えてくれる活躍をしてくれました。
卒業後は立教大学剣道部の名に恥じない社会人として活躍されることを心より祈念します。
また、今後は新たな剣道部の歴史を作るべく紫光会活動を通じて後輩への指導と支援を切にお願いします。


石川監督から労いと卒業のお祝いの言葉が有りました。

四年生の幹部の皆さん。
関口・三摩・黒川・大角・相田の卒業生

四年生 堀江・粂川

四年生 名取・黒田

二次会での神橋先生から卒業のお祝いと今後の活躍の期待を述べられました。

下級生から卒業生一人一人にプレゼントが送られ、四年生からも下級生にプレゼントが渡されました。
当日十数名のOBとOGが歓送会に出席していただきましたがそれぞれ労いと思い出話を心ゆくまで語り合い、歓談と笑いに包まれて大いに盛り上がり楽しい歓送会でした。

卒業生の今後の進路

三井住友海上・進学・積水ハウス・千代田工販
呉竹学園・東京都小学校教員・東京大学理学部大学院進学

今後のご活躍をお祈りします。