浜松の写真整理

浜松城<天守閣>



<石垣にいた ぬこ>

撮影してても、堂々としてました。


<展望室からの景色>



<日本庭園>

走りはしなかったけど、色々と歩いてみました。




■舞阪・弁天島<弁天神社鳥居>

綺麗な景色だが、欲を言えば、晴れてて欲しかった。
駅の案内図で駅の上側に鳥居の絵があったので、最初、間違えて北に向かってしまった。


<通学路?>

海の匂いも色々あるね。
千葉で潮干狩りしたときを思い出した。


<あの・・・>

この日は風が強くなかった。


<お祭り風景>

嵐の曲で踊ってた。




■SPA1世

重ねて言うが、映画「書道ガールズ青い青い空」のチケット半券で1割引。
実施期間とかは不明。




■炭火焼きレストランさわやか

げんこつハンバーグ、美味しゅうございました。




浜松餃子サミット

浜松ご当地の黒餃子を食べてみたが、物珍しさはあったがこれといって美味しい訳ではなかった。
というか、回転率が悪すぎて屋台形式に向かない気がした。




■珈琲香爐

こっちのデザートセットは美味しかった。



ばいちーす