離婚 手続き- 両親と離婚するためのチップ

まだ怒っている、または反目していても、子供の正面で元の連れ合いの悪口を言わないでください
これはする中で最も固いことの1つです。 しかし、それが悪いことを言わないように重要である、あなた、例えば。 するのはそうたびたび裏目に出ます、そして、子供は悪いことを言っている親に腹を立てます。 どんな子供も、それがもう片方の親であっても親が批判されるのを聞くのが好きではありません。 本当の出来事を承認するのは、等しく重要です。 例えば、1人の配偶者が引っ越すことによって単に家族を捨てたなら、あなたは、起こったことを承認する必要があります。 元の配偶者の振舞いについて説明するのは、責任ではありません--したがって、その人に子供を処理させてください。

特に反目しているときにはメッセンジャーか仲介役として子供を使用しないようにしてください。
子供は、彼らが敵対的な両親の間のメッセンジャーとして機能しなければならないか、または別のものに関して1人の大人の秘密か罪名を運ばなければならないと感じる必要はありません。 何がもう片方の家庭で起こるかに関して子供に質問しないでください--彼らが、彼らがもう片方の親を「探る」ように尋ねられていると感じているとき、子供は、それに憤慨します。 可能なところならどこでも、もう片方の親と共にスケジューリング、訪問、健康問題、または学校の問題などの関連問題に関して直接伝達してください。

子供が新しい仲間か仲間の子供に適応するとき、抵抗と困難を予想してください。
離婚の過程の最も難しい局面の中にはじまったばかりの男女関係、混合家族、および再婚があります。 新しくて、混合された家族は離婚の影響を排除しません--事実上、研究は、これらの新しい家族の子供が片親と共に残っている人と同様の問題を経験するのを示しています。
離婚 浮気
それで、彼らには彼ら、彼らが新しい家族構成と融合するのを助けるのを気にかける母親と父親がまだいることを子供に知らせるのは、重要です。 もっとも、子供がすぐ別の親として継親を認めると予想しないでください--それは時間がかかるでしょう。 継親の初期の役割は子供の人生における別の気にかけている大人のものです。 継親が、彼らが彼らを助ける、教師、コーチ陣、および他の大人達を尊敬する同じように尊敬される必要であると子供に言ってください。
離婚 親権