予定地

いずれなにか書きます

今季見てるアニメの話

私の場合は、たぶん5本ぐらいが限度だと思うんですよ

自分で見ようという意欲がある

娘が見てるから一緒に見てる

前季振り返り

なんか「少年ハリウッド」は最終話まで見ました。
初回の印象として見なさそうだったけど、なんか見てしまった。
おねえさん向け枠ではド本命のはずのFree!ES幕末Rockも脱落したのにここが最後まで残ってしまったので謎。

そもそもオフィシャルサイトに書いてある「初代少年ハリウッド」のキャストがすごい豪華で「これはきっと豪華勢が毎週ゲストみたいな感じで出て若手と絡むんだろう」」と期待してみてたんですよね。みんなもそうだと思うんだけど。
で、結局、ほとんど出てくることなかったんだけど。
で、最終回ぐらいは「ライブ見に来たぜ」みたいな感じで出てくるんじゃないのと思ったんですよ。
そしたら、ほんとまったく出てこなかったんだけど。

二期もあるらしいので二期になったらきっと出てくるよねって思ったりしてます。

しかし、ほとんど出てこないキャストをあたかも出てきそうにオフィシャルサイトで紹介するの限りなく詐欺っぽくてかっこいいので、仕事に応用していきたい。
こちらからは以上です。かけまきは至高。