楽しかったぁ〜

今日のママの地域は、お日様出たり曇ったり。
気温は、そこそこありましたので蒸し暑い感じ。
夜は、涼しいで〜す。



本日、日ハムの試合へ行って来ました。
サマーフェスタというイベントを行ってますので
浴衣でお出迎えでした。
マリンズのマー君も浴衣です。

もちろんB☆Bも。


かっこいいわぁ〜♪



試合は、何とか今日も勝ちました。
ドキドキしたけどね(^^;



そして試合終了後、外で花火大会ですぅ〜

3000発の花火が上がりました。

すぐ近くで見たので凄い迫力でしたよ。


12時から並んで席を取り(自由席だったからね)
そして花火を見終わったのが、20時すぎ。
長い時間ドームにおりました。
なので本日は、お休みなさいなのでした。