寒かったけど・・・

今日のママの地域は、午前中いい天気でしたよ。
午後は、ちらちら雪も降ってましたが・・・。


お昼は、姉一家とホテルランチをしてきました。
甥っ子の誕生日も兼ねてでしたが、美味しかったですよ。


夜は、足を延ばしまして行って来ました
小樽雪あかりの路
まずは、運河の会場です。

雪を使っていろんなものが作ってあります。


こんな風にメッセージを書いたものも。
(これは紙コップですが・・・)


暫く歩きまして、手宮会場へ。

こちらは、手宮線の跡地を使っています。




こんな風に照明みたいに飾ってあります。

アップにするとこんな感じ。


すべてろうそくが灯してあるんですよ。



ふくろうもいました。


全部でいくつあるのかわかりませんが、
ボランティアの方が火をつけて歩くそうです。
来週の日曜日までやってますよぉ〜。
とっても綺麗でしたが、寒かった・・・
風邪引かないように今日は、熱燗にして飲みます。